ア・バオア・クー(ブライト・ノアの航海日誌、ガンプランナーさん提供)

                       ア・バオア・クー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAHAHAHAHA-☆我が世の春が来たーーー!!(再開)

1d9a6e4ee145f985594b54b5cb6ff4e1.jpg

オッス!おら悟空!

と、ありきたりな挨拶をかましているのは当ブログの管理人、THEマニアックザクです。

えっ、名前が変わってるだって?

そんな細かいことは気にしないでいいのさ。

さて、最後のブログ更新から早数ヶ月が経ち、今に至りますがこのような悲劇とも言えうる事例の発端には色々な理由と諸々の事情があります。

そのおかげで自称インターネットの住人であるこのわたくしが自らの住処と隔絶されるに繋がったわけです。

その諸々の事情とはまあ結局、諸々の事情であって、どうにも諸々な訳です。
結論から言うと私的に非常に言いづらい!てなわけです。というか悲しすぎて口で言うのも躊躇われるのです。

一つ言っておくとマニアックザク本人に非はありません。むしろ是の姿勢でした。受身とも言います


09aab1ba.jpg
そう、それは悲劇、と言うに相応しい。

思えばこの数ヶ月、実にいろんなことがありました。

話が逸れるようですが自分にとってのインターネットの存在とは生理的渇望であって、それは水や食べ物を欲する潜在的欲求と同様といって過言ではなかったのです!まさに依存ですね

そのザクマニアにとってなくてはならない重要なインターネットが!


78f0ae74135454921de2fac82ab67259_s.jpg
ある日を境に、そして不意にどこかへ消え去ってしまうのです。




3C131395FE0C4E04975A2860C6D18B1D.jpg
ザクマニアもとい、マニアックザクは怒り狂いました。無尽蔵な苦労と理不尽な運命を強要する偉大なる存在に・・・・・(ボルテージなんてもう上がりまくりです)
一介のオタクにとって死活問題であるのは容易に想像がつくでしょう。

しかし待てど暮らせどインターネットは戻ってこない。どんなに抗議しても事態は改善しませんでした。出来ることといえば尖閣諸島の行く末を見守るばかり・・・・・・
E8838CE699AFE381A4E3818DE5AE8CE68890.jpg


そんな乾いた不毛な生活の結果、ザクマニアは狂って廃人になったり、狂って廃人になったり、狂って廃人になったりしました。

そりゃあアマゾンを徘徊できないし、ようつべとは疎遠状態だし、情報格差が驚くほど開き、それが延々と続けば狂って廃人になったりもします。
いわゆる発狂というやつですね。わかりますはい。脳内冷戦です。はい

その時の風貌たるや友人から

お前の目、死んでね?
とか

生きる気力が伝わってこない
とか

見る見る存在感が薄くなってる。ルイージーみたいな雰囲気(笑)

などの希望もクソも見出せないような感想という名の精神攻撃を直にくらったほどです。人ってのはよくもまあ精神状態がわかるものですね。感心しますようんある意味


aaaaa.jpg
まあ廃人というのは他の普通にインターネットできる奴にとどまらず、恵まれてる奴全般を敵視し、他人を、アイツはやく死なないかなといわんばかりの目で見る、というのが定説です。(↑イメージ図でっす。リア充爆発しろ!などと思っているのでしょうね)

実際に自分の身に起きましたからね。ほんと。

自分が恵まれないが故に他人を妬む心が生まれる。身をもって実感しました。


ドモン3
しかァァァし!!廃人たるザクマニアは復活したのだ!!

忌まわしき諸々の呪縛を乗り越えてインターネットの世界に生還を果たしたのだー!

記念すべきインターネット再臨の日がきょうであります!

我輩、もう嬉しさのあまりその心境を記事のタイトルに具現してしまった。 グスッ


HAHAHAHAHA-☆我が世の春が来たーーー!!

↑感極まり雄たけびを上げて喜ぶ様が伝わってくるようですね~(タイトル解析)


あ、そうそう、このような台詞でもこの愉悦は表現できます。


20061012023059_convert_20110927213109.jpg
こんなに嬉しいことはない・・・・・

さてさて、おなじみのありきたり攻撃が空虚に炸裂したところでやっとこさ本題ですがこれは言うに及ばず、でしょう

当ブログを本日を持ちまして再開しますYEAAAAAA!!!

日記やザクデータ―、その他各々の当ブログの持ち味である豊富なコンテンツを再度、更新していきます。ww

尚、小説家の夢は未だ潰えてはおりません。小説サイトの創設も前向きに検討していきたいと考えます。
その力量こそ全くの未熟ですがその際はなにとぞご観覧にご足労願えれば幸いです。

数少なかったお得意様ももうこのブログには来ていないのでしょう。そう思うと切ない心持になりますがめげず、出来る限りの間隔で更新していきますのでよろしくおねがいします。





かみゆ
夏の甲子園より、一回戦早々に敗退した名門、智弁高校の地元に居座るザクマニアより愛を込めて
スポンサーサイト

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ガンダム名言録
FC2ブログランキング
ウラガン
このバナーを
皆さんにクリックしてもらえよ
これは・・・いいものだ~

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

ブライト・ノアの航海日誌  ガンダムが好き!だからガンプラ作る

ネギ食え!いいからネギ食え!【ネオギガンのブログ】
リンク (ブログとはかけ引きなのだよ)
ブロとも申請フォーム
ガノタなら判るはずだ
同志になれ!

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。