ア・バオア・クー(ブライト・ノアの航海日誌、ガンプランナーさん提供)

                       ア・バオア・クー



新ザク系MS?

みなさんこんにちわ

ザクマニアです^^

けっこうご無沙汰かなw

念のため言いますが最近ブログの更新がすくないですけど別にサボってませんよ^^;

充電器が壊れてPCができないから更新してないんです

そこで充電器を貸してもらえる日にちょくちょく更新しています (今日もソレです



さて本題に入りますがガンダムAGE5話は見ました?

今回はあまり面白くなかったですよね (笑

ですが・・・

次回予告にザクっぽいMSが登場してたのはご存知でしょうか!?

ザク系?のMSがでてくるだけでザクマニアにとっては「わくわくすっぞ~!」なわけで

でもあんまりかっこよくはなかった (´・ω・)'

なんかギラズールかギラドーガのパチもんっぽくて・・・

画像はコレです↓
c9411f7633f4f4d3f3ffbf999d04ecb8.jpg

やはりネットでも好評ではないようですね( ̄へ ̄^)

ひどい・ムカつくデザインとか・・・

いつまでもジオン系のMSを意識してるサンライズも考え物ですけどね^^;

ともあれ次の6話に期待です^^


それでは~

ちょっとひとりごと

最近気になることがあります

えっ何かって? (わざとらしく

それは

自分の鼻がみょーに高いことです

アメリカンの鼻みたいなのではなくてなんかみょーなんです

そお思ってちょいと自分の鼻をじっくり見てみたんですがなんだか・・・・
imagesaaaaa.jpg
アポリーみたいなのです!\(゚Δ゚;)
ズームしてみるとこうです↓\(゚Δ゚)
10132230523_s.gif

一時はこのように見えたんですがあとで確認してみるとちょいと違うようにも見えました (笑

それだけです・・・・・


どーしよーもなく面白くない独り言のご観覧ありがとうございましたw  m(_ _)m

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ガンダム名言録
FC2ブログランキング
ウラガン
このバナーを
皆さんにクリックしてもらえよ
これは・・・いいものだ~

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

ブライト・ノアの航海日誌  ガンダムが好き!だからガンプラ作る

ネギ食え!いいからネギ食え!【ネオギガンのブログ】
リンク (ブログとはかけ引きなのだよ)
ブロとも申請フォーム
ガノタなら判るはずだ
同志になれ!

この人とブロともになる

