ア・バオア・クー(ブライト・ノアの航海日誌、ガンプランナーさん提供)

                       ア・バオア・クー



ユニコーンガンダム4話 ジークジオンなのだよ

ガンプランナーさんがユニコーンガンダムにザクキャノンが出ていたということで・・・

今日4話を拝見しました^O^

印象的に今回は旧MS祭りって感じでしたねww

とくに一年戦争ジオンMSが輝いていましたw

生粋のジオン派のザクマニアにとって4話が一番よかったですね

ていうかこの話で初アニメ化されたMSが多いことに気がつきました

ジムストライカー、ジム陸専用、グフ重装備型、ガンキャノンディテクター、ジャブロー攻略MSの面々・・・ほかにもいっぱい・・・

ちなみにZ-MSVのネモ3みたいなヤツもいませんでしたか? 

imageeeeee.jpg
あとバイアランのカスタム機みたいなのもでてましたね

あんなに目立ってたのに中のパイロットは出てきませんでしたけど ^^;(ちょっと不自然

航空機のセイバーフィッシュ(過去にZに登場)、偵察機のルッグン、輸送機のファットアンクル・・・

ネットでも好評、絶賛の嵐、だとか・・・

歴代の機体を出してこんなにウケるなんてサンライズは予想してたんですかね

そうそう、何といってもあの話題の機体

Rx-0-banshee.jpg
ユニコーンガンダム2号機・バンシィ

アレが空から落ちてくるとき自分は完全に・・・・

d6ae59b7.jpg
バーザムだと思っていました (言わずと知れたバーザムくん↑)

What?・・・バナージ君たちはなんでバーザムにあんなに驚いてんだ? (あの時点で


こんなこと思ったの自分だけでしょうか? (笑) 
(機体がアップされて初めて間違いだと気ずきましたw)





今日の豆知識 「バーザム」
バーザムは見た目がスカスカでシンプルなデザインですがこう見えても列記としたガンダムMK2の量産機です
性能はむしろ高い方でその分コストも高くなっていると言われます
開発されてすぐにティターンズが負けたので生産数は少ない
あまり目立たない存在なのは投入時、十分な指揮がなく、パイロットがうまく性能引き出せなかったせいだと思われます


今度の更新がいつになるか分からないザクマニアより 愛をこめてw

ザクはイイのだ! (あのひとのパロディ)

最近パソコンできる機会がなくてブログが更新できなくなっています
だから・・・・
ブログを好きで放置しているわけではないのだよ (マクベ風に

久しぶりに我がブログに来たって言うのにFC2め!

スポンサーの広告を勝手に表示させやがる! ヽ(`д´)

恥を知れ!俗物っ!

・・・・

さてさて、今日はジャンク屋(中古品店)に行ってきました



0a13607d_convert_20111030225125.png
ムム!あのプラモは何だ? ( ゚Д゚)<what's this
250px-Ms-06k.jpg

あのプラモとはなんとMGザクキャノン!

ザクキャノンは最近のザクマニアのお気に入りザクである

ムムム!何だと?中古のくせに3300円もしやがる!

だが

買いたい!即買いたいのだよ! 

というわけで財布と相談するザクマニア  ヾ(‥;)ガサゴソ

・・・・




1182271790660.jpg
やっぱりやめよっか ララァの言うとうり衝動買いはよくない・・・・
財布の中身が寒すぎて買えないのを衝動買いのせいにするザクマニア↑


最近「ぶへへ!」と笑うのが癖のザクマニアより、愛をこめてw

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ガンダム名言録
FC2ブログランキング
ウラガン
このバナーを
皆さんにクリックしてもらえよ
これは・・・いいものだ~

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

ブライト・ノアの航海日誌  ガンダムが好き!だからガンプラ作る

ネギ食え!いいからネギ食え!【ネオギガンのブログ】
リンク (ブログとはかけ引きなのだよ)
ブロとも申請フォーム
ガノタなら判るはずだ
同志になれ!

この人とブロともになる

