ア・バオア・クー(ブライト・ノアの航海日誌、ガンプランナーさん提供)

                       ア・バオア・クー



オタとキモオタのスタンスの言及あるいは境界線上のメソッド

どーも、個人的にお腹が痛い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
エヴァのアスカが何故あんなに人気なのかいまいち分からない、っていうか断然レイ派。ていうかそれ以前にミサトさん大好きなザクマニアですが何か?

御無沙汰といってしまえばご無沙汰ですね。


今日はアルバイトがお休みです。ザクマニアはそれはそれはハイなのです。

0b5f852a.jpg
どのくらいかというと上のRXシリーズを目の前にしたあの時のジーンさながらハイな気分であります(あれ、なんか違うな……)

というわけでどんなわけで、ザクマニアはキモオタとは何たるかを切実に考察しているところであります。

267fcce5650d7350b78238c628200341.jpg

「え?これまた何故急にキモオタなんて言い出すんだい?僕には君の思考が全く理解不能だよ」と、言いたいんですね?わかります。

と、いうのも、昨日ザクマニアにこんな出来事が起こったからなわけですよ。


06be49c8.jpg
バイトを終え帰宅し、リビングに出て行くとやたらと生意気なチビ弟(中一)がテレビに食い入るようにWiiをしていました。
(↑イメージ)

ガタ・・・・・。
おもむろに付近のイスに座るザクマニア。


そこでザクマニアはふと、自分の感慨を口にします。

「お前がもし弟じゃなくて綺麗な姉ちゃんだったらどんなに人生バラ色なことだろうな」

その言葉を受けた弟は表情一つ変えず目は画面に向かったままで冷徹に言い放ちます。
06be49c8.jpg
「やれやれ、そこまで堕ちたか。もうお前は正真正銘キモオタだな。見損なったよキモ兄貴」

対するザクマニアは。

3de7ebf805d8dcf3.jpg
「お。。おおお、おお俺がキモオタだとオオオォォ!!?」(虚を突かれ動揺するザクマニア)

06be49c8.jpg
「だってそうじゃん。何を言い出すかと思えば自分の痛~い願望じゃん。そういうことって普通言わないでしょ?躊躇わないってことはキモオタじゃん。痛いじゃん。ふう、残念さんなんだよ、兄貴は」
(ダブルパンチ)

images (10)
「あわ・・・・あわわわ・・・・・!」(脳内ブリッジ・ザクマニアに精神的ダメージ確認、修復急げ)

10052699651_s.jpg
「うわあああああああああ!!」(脳内ブリッジ・ザクマニア逃亡!精神の被害は甚大!弾幕うすいよ何やってんのォ!?)

その後、ベッドにて。

080421.jpg
俺はキモオタじゃない俺はキモオタじゃない俺はキモオタじゃない俺はキモオタじゃ―ry」 
(脳内ブリッジ・ザクマニア、依然動く気配がありません。あいつゥゥ!!あとでみっちり修正してやるっ!!)


・・・・・・・・まあそんな深い経緯があったわけです。心中お察しください。

d15d00f1c86693eb23bc87d44647cfa9274f9efc.gif
キモオタといえば何振り構わずキモイ言動行動が露見することが平気な悲しい人の総称です。

さて、このブログを観覧中の皆様にひとつ宣言しますが・・・・・・

thumbnail_37.jpg
私はキモオタなどではない!!引いてはロリコンでもない!

まあ、その・・・・何?ザクマニアはオタクやシスコンだっていうのは自覚あるし認めるけど、しかしながらキモオタの自覚は残念ながら持ち合わせてないんだあ。ゴメンね。ならもう僕はキモオタじゃないってことで終了だね。よかったよかった。

thumbnail_37.jpg
今私はオタクおよびシスコンを敢えて宣言するが同時にキモオタを前面否定する!!
2b932c1826d213838ce42bdcd1bdad34.jpg
一件落着。

imagesk.jpg
結局、キモオタとオタクの境界線って・・・・・なんなんだろう・・・・・・?


かみゆ
ザクマニアがキモオタか否かはまだ誰も知らない。

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ガンダム名言録
FC2ブログランキング
ウラガン
このバナーを
皆さんにクリックしてもらえよ
これは・・・いいものだ~

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

ブライト・ノアの航海日誌  ガンダムが好き!だからガンプラ作る

ネギ食え!いいからネギ食え!【ネオギガンのブログ】
リンク (ブログとはかけ引きなのだよ)
ブロとも申請フォーム
ガノタなら判るはずだ
同志になれ!

この人とブロともになる

