ア・バオア・クー(ブライト・ノアの航海日誌、ガンプランナーさん提供)

                       ア・バオア・クー



ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう 

アマゾンでカイジ二冊買ったら発送側が間違えて賭博黙示録から賭博破戒録のカイジが送られてきた。けれど相手のミスを鷹揚に捉えて咎めたりはしない。僕はそんな優しい子。ハイ、ザクマニアです。

今日はあることを宣言します。

ザクマニアは常に考えているのです。自分はただ毎日、他人によって生み出されたものを使い、また、それによって楽しみを得る。

users-icon.png
つまりザクマニアは徹底的かつ潜在的にuser(消費者)なのです。

自分はこの状況を逆転させたい。いままでのように非生産的で在り続けて誰かの脚光を浴びるなど夢に等しい。それは自分の気構えに反するだろう。

というわけでワタクシ考えました。踏ん切りの悪いこの事態の打破とuserの脱却を・・・・・。

そこで思い至ったのは・・・・・・。



1267304i.jpg
非常に今、旬であるDTMr及びボカロPなんですね~まさしく。

ボカロPとは既にご存知かと思いますがボーカロイドを駆使し楽曲作成に携わる人達のことです。さらにくわしく言うとPCで音楽を作る人を指す「DTMr」という言葉に繋がります。


まあ、本音を言っちゃうとルカさんとの共同作業の実現が目的なわけだけど。之、即ち、ウヒヒヒな展開。


ちゅうわけで・・・・。

512.jpg
参考書、さん、じょうっ・・・・・!
これはいわずもがなアマゾンで発注したのだ!わははははは~。(自宅に届くまで予想以上の時間を要したのはヒミツだ)


これを軸に俺の人生はァ~

ンン~ッッッッ・・・・・・・・。(タメ)
c307.jpg
ド派手ど決まったァァ!!(バラバラ緊急脱出ゥ!)



かみゆ
フゥーハッハッハッハ!!な気分のザクマニアより愛を込めて

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ガンダム名言録
FC2ブログランキング
ウラガン
このバナーを
皆さんにクリックしてもらえよ
これは・・・いいものだ~

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

ブライト・ノアの航海日誌  ガンダムが好き!だからガンプラ作る

ネギ食え!いいからネギ食え!【ネオギガンのブログ】
リンク (ブログとはかけ引きなのだよ)
ブロとも申請フォーム
ガノタなら判るはずだ
同志になれ!

この人とブロともになる

