ア・バオア・クー(ブライト・ノアの航海日誌、ガンプランナーさん提供)

                       ア・バオア・クー



堕落と優劣のスパイラル

お~どろ~く~ほ~ど~に~つぅ~よいんだぁ~♪ヤッターヤッターヤッ・・・・・・・・・あ、あの…ざ、ザクマニアです。

今日は学校で不本意ながらも半ば強引に鬼ごっこを友人にさせられました。省エネに反するこの不毛な行為は何が楽しいのかはザクマニアには甚だ分からないのであります。

しかしながら、そこはやるとなればやるザクマニアです。真摯に鬼ごっこに挑みました。

あらまあ、なんということでしょう。ザクマニアは面白いように迫りくる鬼達からの激しい追撃を軽やかに逃れるではないですか。もしや現役野球部の時代に韋駄天の如く疾走するわが身に付けられし異名、伝説の「ロストクルセイダー」の再来か・・・・。(笑)

友人からは「何その加速、早っ!」のお言葉を頂きました。うん、優越感の極み。





これぞまさしく我が三賢者の一人、功老ノーラッドから体得されし秘儀の一つ! (厨ニ病全開モードッ!!)


その名も・・・・・・・!


薬
「度雨品愚」(よみがな)(ドーピング)


の成果であるッ!!


(注)ドーピングはほぼすべてのスポーツ競技で禁止されているにとどまらず、心身に悪影響を及ぼす副作用がもたらされます。ちなみにこれは噂ですが、投与すると瞬時にザクマニア化してしまう恐ろしい薬物が巷に出回っているそうです。これを機にドーピングなどと馬鹿げたことはやめましょう。良い子はマネしないでね☆ではありません。良い子じゃなくてもマネしないでね★です。


かみゆ
このお話の一部分はたぶん、バラエティ性に富んだフィクションです。なお、保障は出来かねます。あしからず。

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ガンダム名言録
FC2ブログランキング
ウラガン
このバナーを
皆さんにクリックしてもらえよ
これは・・・いいものだ~

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

ブライト・ノアの航海日誌  ガンダムが好き!だからガンプラ作る

ネギ食え!いいからネギ食え!【ネオギガンのブログ】
リンク (ブログとはかけ引きなのだよ)
ブロとも申請フォーム
ガノタなら判るはずだ
同志になれ!

この人とブロともになる

