ア・バオア・クー(ブライト・ノアの航海日誌、ガンプランナーさん提供)

                       ア・バオア・クー

スポンサーサイト


ザクマニア、ついに、とうとう、エロゲに手を出す!? 本記事は(18禁)ではない

どうも。きょうも賢者タイムまっしぐらなザクマニアです。

はい。お気づきの方も多いと思いますが、この記事のタイトル。なんかザクマニアが発情してすっごくソレっぽい感じの事柄に目覚めたことを匂わせていますね。

しかしながら、これはあくまでタイトルです。もちろんアダルトサイトでもない限りソレっぽい記事は公的にNGなわけです。

まあ、何?確かにそれっぽい話も扱ってはいないことも無いわけなのは事実。この社会において完全なる無垢では生きていけませんもの。

まあこの場で皆様にお約束できることといえばこの記事の内容は18禁では無いということ。

それは当然でしょう。当、ザクマニアのブログは「0歳から100歳まで」をモットーとする健全なるブログなのですから。


てなわけで話を戻します。

最近話題のあのアニメ。

c20120810_fatezero_01_cs1w1_300x.jpg
fete zero ですねはい。原作がラノベ…だったと思う本作。ご存知の方は多いでしょう。

ザクマニアは事前にこの作品についてネットで調べました。そして前作 Fate/stay night の世界の十年前?のお話だということを知り得たんです。

まあまずは前作から入ろうという結論に行き着き、アマゾンで Fate/stay night で検索。
(ザクマニアはまずアマゾンで検索する派閥の人だったりします)

検索結果、一項目目、Fate/stay nightの文字発見。クリックします。

そしたら、「あなたは十八歳以上ですか?」の表示が出てきました。

あれ、(´・ω・`) アニメ化もしてる作品なのに18禁だぞ?あ、そうか。これは「グロテスクな内容が一部含まれます」の意だね。うんきっとそうだ。・・・・・とザクマニアはポジティブにシンキングします。

はい、をクリック。

18kin

top0218.jpg
・・・・・・・はい。すみません。fete zeroの世界観的つながりのある前作。Fate/stay nightはぶっちゃけエロゲでした。はい、ぶっちゃけないでもエロゲでした。すみません。本当にありが(ry

ユーザーにはエロくないエロゲで通ってるって話だけどそれはそれでエロゲだという事実もぬかりないわけで。

お話自体は良い話らしいですね。名作だとか言われてます。

01131.jpg
でもね~セイバーちゃん可愛いのよね~w正直言うとこの娘目当てにzeroにも興味持ったわけだし~・・・・。

もうこの際どーでもいいからさ~。

images (6)h
買っちゃおっかな(笑)

あ、今のはナシにしてください。さっきの言動は独り言deth。そんなプライベートな言葉を盗み聞きなんて貴方も堕ちたものですね。ザクマニアがっかり。


では結論。
img_1184194_61015353_0.jpg
「悲しいけど、これってエロゲなのよねえ」(これがやりたかったw)

かみゆ
今日もパロディにキレがあると密かに自負しているザクマニアより愛を込めて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ガンダム名言録
FC2ブログランキング
ウラガン
このバナーを
皆さんにクリックしてもらえよ
これは・・・いいものだ~

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

ブライト・ノアの航海日誌  ガンダムが好き!だからガンプラ作る

ネギ食え!いいからネギ食え!【ネオギガンのブログ】
リンク (ブログとはかけ引きなのだよ)
ブロとも申請フォーム
ガノタなら判るはずだ
同志になれ!

この人とブロともになる

