ア・バオア・クー(ブライト・ノアの航海日誌、ガンプランナーさん提供)

                       ア・バオア・クー



新ブログ開設!!うp主このブログ捨てるとか思ったら許さないんだからね!!

どうも。試験にて名誉の戦死を遂げたザクマニアです。

今日はビックニュースがあります。

前日、ザクマニアは「ボカロPになる!」とか影響されやすいオタにありがちな言動をのたまっていましたことは記憶に新しい。

ザクマニアは最近本格的に勉強を始めました。そこでそのボカロPとなる過程を漫然と公開するサクセスブログを開いたのです。

1350649387-1.jpg
なんというか、ユニークな出来具合に仕上がっております。「サクセス」という言葉から大多数の人が連想されるパワ○ロ君の風味も交え、そして、半ばRPGな気色も醸しています。

成功・失敗の成否は未だ判然とはしませんが極力努力はしていきます所存にございッ。

尚、そのブログ「VPT ~success of vocaloidP memories~」は姉妹ブログとして当ブログと並行して更新していきます。

そこで

「記事のクオリティが下落するな」

こんなことを勘付く人も居るはず。

images (11)
ザクマニアはそんな疑問を解消するべくこの場において宣言しよう!

vipdetenho.jpg
否!この優良種たるブログが朽ちることはないのだ!共に進もう!我らがジオンのために!我らが愛機ザクのために!我らが進むからこそ姉妹ブログも進んでゆくのである!ジークジオン!!責任は取りかねるが…



かみゆ
がんばる!ととりあえず言ってしまうのが癖のザクマニアよりあいをこめて


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新ブログ開設!!うp主】

どうも。試験にて名誉の戦死を遂げたザクマニアです。今日はビックニュースがあります。前日、ザクマニア

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ガンダム名言録
FC2ブログランキング
ウラガン
このバナーを
皆さんにクリックしてもらえよ
これは・・・いいものだ~

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

ブライト・ノアの航海日誌  ガンダムが好き!だからガンプラ作る

ネギ食え!いいからネギ食え!【ネオギガンのブログ】
リンク (ブログとはかけ引きなのだよ)
ブロとも申請フォーム
ガノタなら判るはずだ
同志になれ!

この人とブロともになる

