ア・バオア・クー(ブライト・ノアの航海日誌、ガンプランナーさん提供)

                       ア・バオア・クー

スポンサーサイト


愕然!?学生の知識の敷居!

んちゃ。ザクマニアです。

すんまっせ~ん。ブログ更新空けちゃいました。DTMが殊更面白くなってきましたのでつい熱中。テヘ☆(笑)

さてこんなザクマニアは読書が大好き。それが影響して現在学校で図書委員をしております。

今日がその委員会の日。クラス別に取ったアンケート集計をしました

そんな図書会役員の一存は早々に仕事を終わらせ、バイトの無いこの日をえんじょいすること。ラッシュラッシュ!


途中、好きな作家の項目にて

「江戸川コナン」

の文字。


ザクマニア「ヒョエ~(oдO)」


いや、まあ江戸川乱歩とかコナンドイルなら分かる。名作家だもん。でも、

「江戸川コナン」ってどうなのよ!!?一体全体どうなってんのよ!!?
conan.jpg
これじゃあ、「見た目は子供頭脳は大人。その名も名探偵コ○ン」とモロかぶりではないか!!?

これってどうしたらいいんだろ?真面目にそのまま書く?

・・・・・・・・・(ー_ーゞ

そんな天然ちゃんはほっとくことにしました☆(゚∀゚*


かみゆ
好きな本の項目にちょっぴりアレな「境界線上のホライゾン」を発見したのはまた別の話


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【愕然!?学生の知識の】

んちゃ。ザクマニアです。すんまっせ〜ん。ブログ更新空けちゃいました。DTMが殊更面白くなってきましたの

コメントの投稿

非公開コメント

壊して

68oyHvj0
壊れるほど激しい夜を希望してるの…
お願い、お願いします。
壊して…?
http://7Qva62dU.braik.info/7Qva62dU/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ガンダム名言録
FC2ブログランキング
ウラガン
このバナーを
皆さんにクリックしてもらえよ
これは・・・いいものだ~

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

ブライト・ノアの航海日誌  ガンダムが好き!だからガンプラ作る

ネギ食え!いいからネギ食え!【ネオギガンのブログ】
リンク (ブログとはかけ引きなのだよ)
ブロとも申請フォーム
ガノタなら判るはずだ
同志になれ!

この人とブロともになる

