ア・バオア・クー(ブライト・ノアの航海日誌、ガンプランナーさん提供)

                       ア・バオア・クー



MS-06V ザクタンク

images (6)
MS-06V ザクタンク 知名度★★☆☆☆

補給の乏しい前線で考案されたザクⅡの派生型
ザクの上半身とマゼラアタックのベース部分で構成されている
正式採用機ではないため、外観、兵装は戦場などによって異なる
作業用の機体でもあり、05タイプ(旧ザクタイプ)もあった

<武装>

・180ミリキャノン (画像は装備していないタイプ)

・3連バルカン



ms_zaktank.jpg

<余談>
こいつはMSではない
こいつは・・・
戦車だ!

・・・・と思ってる人が大半のこのMS
でもまあ元祖MS戦車のガンタンクもMSの部類に入ってるからヨシとしましょう



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして^^
早速リンクさせていただきました
よろしくお願いします

シロッコ風も大歓迎です♪
どちらかと言えば大好きですw

No title

リンク承諾してくれたの初めてです (笑)
ありがとうございます m(_ _)m
シロッコ風・・・失礼かな~と思ったんですがむしろ大歓迎ということで安心しました
これからもよろしくお願いしますね^^

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ガンダム名言録
FC2ブログランキング
ウラガン
このバナーを
皆さんにクリックしてもらえよ
これは・・・いいものだ~

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

ブライト・ノアの航海日誌  ガンダムが好き!だからガンプラ作る

ネギ食え!いいからネギ食え!【ネオギガンのブログ】
リンク (ブログとはかけ引きなのだよ)
ブロとも申請フォーム
ガノタなら判るはずだ
同志になれ!

この人とブロともになる

