ア・バオア・クー(ブライト・ノアの航海日誌、ガンプランナーさん提供)

                       ア・バオア・クー

スポンサーサイト


ザクマニアは見た!

今日トイレに行ってみると・・・・

カサカサ・・・

カサカサ・・・

と黒い物体が動いていた

images (9)
「てきーん!」
ザクマニアの額に稲妻が走った

脳内「ま・・間違いない。奴だ・・・奴が来たんだ」

もうお分かりだろう
トイレに現れた黒い物体・・・それは他でもない

ブリ・ゴキである!

ザクマニアは回避行動をとろうとした

だが動けない・・・

そう。ザクマニアはようを足していたのだ!
しかも溜まりにた溜まった超長の小便だ

images2.jpg
「こまったぞ・・・これでは身動きが取れない」

そのとき!ブリ・ゴキがかろうじて置いてあった本棚の隙間に入り込んだ
奴は逃げたのだ!

この間に小便をジェット噴射させ早々とようをたし終え無事帰還した

直ちにゴキジェットを取りに行くザクマニア

しかしどういうわけかゴキジェットがない

あ!そうだった!

ゴキジェットは使えなくなって捨てたんだったけか?

これで家に対ブリゴキ用兵器はなくなったというわけだ

もうブリ・ゴキに立ち向かえるものは無い

ザクマニアはなすすべなくその場を放置していた

「このザクマニア。戦いの中で戦いを忘れた・・・」


まだブリ・ゴキはトイレにいるのだろうか?それとも・・・

少なくとも この家にいる


今日のベストザク
20070723194101-24655.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

zakumaniaさん、はじめまして

コメント有難うデ━d(・ω・`o)━ス
相互リンクの件了解いたしました。
早速ですがリンクを貼らさせて頂きました。
これから( `・∀・´)ノヨロシクです

No title

jinさん相互リンク承諾ありがとうございます^^
お返事が遅いので(失礼かな?)もうだめかと思ってました
また足を運ばせてもらいますのでよろしくお願いします~

新型か!

トイレにガブスレイ?! いやwあれはハエっぽいかw
Gブリ(以下 G と訳します)が居ない北海道は、ホント幸せだと実感します ^^;

昔、止っているハエを針で刺した事があります
丁度胴の真ん中に刺さりましたw 今でも忘れられない感動です
そのトイレのGも針で刺し、そのまま拘束してみては? ^w^)ヾ

No title

ブライトさんコメありがとう^^
北海道に住んでるんですね
あそこはGがいないんですか~ (ウラヤマシイ
それにしてもハリで刺すような度胸は僕にはありませんよ~ww
かわされてこっちに来たらいやですしね

私はGがでたときはいつも

「ゴキジェェェーーーット!」

って叫びながら歌舞伎みたいな決めポーズしてゴキジェット噴射しますよw
家族には当然笑われるけど
・・・・なんかカッコイイですやんw

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ガンダム名言録
FC2ブログランキング
ウラガン
このバナーを
皆さんにクリックしてもらえよ
これは・・・いいものだ~

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

ブライト・ノアの航海日誌  ガンダムが好き!だからガンプラ作る

ネギ食え!いいからネギ食え!【ネオギガンのブログ】
リンク (ブログとはかけ引きなのだよ)
ブロとも申請フォーム
ガノタなら判るはずだ
同志になれ!

この人とブロともになる

