ア・バオア・クー(ブライト・ノアの航海日誌、ガンプランナーさん提供)

                       ア・バオア・クー

スポンサーサイト


アンインストールの日

今回、PC性能低下非常事態につき・・・

thumbnail_37.jpg
シムシティ4のパソコンからのアンインストール作戦の開始を宣言する!


<シムシティ4とは>
k60392594.jpg
シムシティ4とはザクマニアの愛用の町作り重量級PCゲームである
MyPCの寿命が近くなり性能が低下したためシムシティがまともに動かなくなり
やむなくザクマニアはPCからのアンインストールを行うのであった
シムシティ公式サイト


thumbnail_37.jpg
この作戦はPCが超重量級ゲーム、「シムシティ4」の重みで沈むのを避けるのが目的である!

このゲームは昔からプレイし、自分にとって愛着のあるものだった・・・
しかし!
現にこのゲームの重さはこのパソコンを飲み込もうとしているではないか!

この現状を見て私、ザクマニアは・・・

非常事態につきシムシティのパソコンからのアンインストールを決意したのである!



・・・・・さて

いままさにシムシティ4をアンインストールしようとしているところ

これを実行すればいままで培ってきた思い出たちがみな無になる

しかしこれを実行しなければPCがこのゲームの重みで沈んでしまう (笑

しかたない・・・これもPCのためだと自分に言い聞かせ、アンインストールのボタンを押した

「アンインストールしています」と出た


カミーユ3
ああっ!

たくさんの思い出たちがこのPCから消えていく!やっ・・やめてくれっ

・・・・・「アンインストールが終了しました」

1182271790660.jpg
ああっ・・・・


これでPC寿命低下の危機はさったわけだが・・・

無性に悲しい

大丈夫さ・・・こんな悲しさもいつか刻が癒してくれる
・・・はずさ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も、夏頃PCからゲームというゲームを全てアンインストールしましたw
急に何もかも面白くなくなってしまった、オンラインゲームって最初は新鮮で
面白かったけど、プレイヤーの人格の破綻振りに疲れ果て
やってて楽しくなくなってしまった ^^;

今、本当に面白いゲームってあるのだろうか・・・
ブログとガンプラが楽しいからいっけどw

No title

自分もオンラインゲームやってましたよ
メイプルストーリーとか戦闘機のやつとか
もちろん全アンインストールですw
最近のオンラインゲームはユーザーのマナーがなってないから面白くないんですよね~ 

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ガンダム名言録
FC2ブログランキング
ウラガン
このバナーを
皆さんにクリックしてもらえよ
これは・・・いいものだ~

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

ブライト・ノアの航海日誌  ガンダムが好き!だからガンプラ作る

ネギ食え!いいからネギ食え!【ネオギガンのブログ】
リンク (ブログとはかけ引きなのだよ)
ブロとも申請フォーム
ガノタなら判るはずだ
同志になれ!

この人とブロともになる

