ア・バオア・クー(ブライト・ノアの航海日誌、ガンプランナーさん提供)

                       ア・バオア・クー

スポンサーサイト


不良って・・・

今日学校の昼休みに運動場で友達とおしゃべりしてたんだけど

窓から下の学年の不良達が遊びで輪ゴムを飛ばしてきて友達に当ったわけで

しかもそれ見て不良達笑ってるんですよ   (年下がナメとんのかボケ!)

自分腹立ったんで・・・


kouuraki.jpg
ガン飛ばしてやったわけですよ! (怒)

だから不良達怒って窓をおもいっきり叩いてきたんですよ

窓を強く叩くだけで何もしてこなかったからちょっと笑えましたけどww

不良なんてただいきがってるだけのクズです

ケンカだったら負ける気しませんねw (当然いっきにこられちゃたまらないけども)

愚痴みたいになっちゃってスンマセン 

関係ないけど不良の親はなぜかいい人・まともな人が多いです

なぜでしょうかね?w

さて、クロノトリガーでもやりましょか!


今日のベストザク
20090312112550-15783.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなガキ修正してやりましょう `0´)σ

No title

それいいですねww^^

自分「そんなガキ修正してやるぅーーー!」

ドカッ

不良「これが若さか・・・」

No title

メールは届いてましたか?
下の説明文以外をコピーして張り付ければ表示されると思いますよ。

No title

すみません
なぜかメール来てないです
お手数おかけしますが
きのうコメで書いた自分のメルアドから送ってもらえないでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

アドレスに送ったのは大丈夫でした?

No title

いっこうに来ません・・・
メールアドレス間違ってるんでしょうか?
明日になったら来てるのかな
それとも自分のどこかが間違ってるのか
でもこれ以上迷惑かけるわけにはいかないのでもう諦めますね
お手数かけました。すいませんm(_ _)m

No title

最初のメールフォームのってブログの管理画面で確認できませんかね?
2度目のはgooのフリーメールから送ったので、迷惑フォルダとかにいってる可能性も

No title

今確認したところメールきてました
今日は疲れてるんで明日作業に取り掛かることにします
ありがとうございました^o^

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ガンダム名言録
FC2ブログランキング
ウラガン
このバナーを
皆さんにクリックしてもらえよ
これは・・・いいものだ~

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

ブライト・ノアの航海日誌  ガンダムが好き!だからガンプラ作る

ネギ食え!いいからネギ食え!【ネオギガンのブログ】
リンク (ブログとはかけ引きなのだよ)
ブロとも申請フォーム
ガノタなら判るはずだ
同志になれ!

この人とブロともになる

