ア・バオア・クー(ブライト・ノアの航海日誌、ガンプランナーさん提供)

                       ア・バオア・クー



ザクはイイのだ! (あのひとのパロディ)

最近パソコンできる機会がなくてブログが更新できなくなっています
だから・・・・
ブログを好きで放置しているわけではないのだよ (マクベ風に

久しぶりに我がブログに来たって言うのにFC2め!

スポンサーの広告を勝手に表示させやがる! ヽ(`д´)

恥を知れ!俗物っ!

・・・・

さてさて、今日はジャンク屋(中古品店)に行ってきました



0a13607d_convert_20111030225125.png
ムム!あのプラモは何だ? ( ゚Д゚)<what's this
250px-Ms-06k.jpg

あのプラモとはなんとMGザクキャノン!

ザクキャノンは最近のザクマニアのお気に入りザクである

ムムム!何だと?中古のくせに3300円もしやがる!

だが

買いたい!即買いたいのだよ! 

というわけで財布と相談するザクマニア  ヾ(‥;)ガサゴソ

・・・・




1182271790660.jpg
やっぱりやめよっか ララァの言うとうり衝動買いはよくない・・・・
財布の中身が寒すぎて買えないのを衝動買いのせいにするザクマニア↑


最近「ぶへへ!」と笑うのが癖のザクマニアより、愛をこめてw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい^^

ザクキャノンUCでも活躍して
Zガンダムでは宇宙で配備
良いですよねw HGUC出たらハリオー所属カラーで量産するのにw

No title

どーもどーも^^

ザクキャノンってユニコで出てたんですね~
自分はまだ3話までしか見てないんで知りませんでしたw
調べてみたところ歴代のMSがけっこう登場してるらしいですね 
(まさかのグフ重装型登場!? ∑(оД〇;)スゲー
ユニコは歴代のMSをちょびちょび登場させるのが良いところです^^ (前にも言ったかなw)

あと、あのハイテクな時代に1年戦争のMSに乗ってるパイロットってすごい勇気あると思うんです
ローテクどころじゃありませんよw
動く標的もいいとこですw

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ガンダム名言録
FC2ブログランキング
ウラガン
このバナーを
皆さんにクリックしてもらえよ
これは・・・いいものだ~

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

ブライト・ノアの航海日誌  ガンダムが好き!だからガンプラ作る

ネギ食え!いいからネギ食え!【ネオギガンのブログ】
リンク (ブログとはかけ引きなのだよ)
ブロとも申請フォーム
ガノタなら判るはずだ
同志になれ!

この人とブロともになる

