ア・バオア・クー(ブライト・ノアの航海日誌、ガンプランナーさん提供)

                       ア・バオア・クー



ジークなジオンは文豪の香り

お久しぶりです。そして、あけましておめでとう^^

神からネット界への一時帰還を許された自称ネットの住人、ザクマニアですw

ちょっとカオスなこの記事のタイトル・・・・

ちょいと見てみてください。

意味分かりますか?

そこのアナタ!( ゚Д゚)<Do you understand?

もちろん説明は無しです ┐(-_- )┌




そんなこんなでワタクシ・・・

将来小説家志望でございます

フハハッ 驚きましたか?(もしくは笑いましたか?

そういうわけでインターネットができる環境が整ったら・・・・


新たなブログを開設!

thumbnail_37.jpg

そのブログで小説を書きたいと思っています!

images2.jpg
そ、そして・・・・ ( ゚皿)<まだだ!まだおわらんぞ!

総帥シャア7
かのガンダム物を書きたいのだ! (言っちゃったぜ!

・・・

ハイ、一芝居おわりました・・ハイ、満足です・・ハイ・・・・

今までの記事にもこんな展開多かったような気がするけど、そこは堪忍してください・・・ハイ・・・なんか、、、すんません・・・

このブログは絶対にやめませんのでそこんとこヨロシクっす・・・・

一応、シナリオは序盤まで考えていまして、地球が完全に汚染されちゃっています
(もちろん宇宙世紀ではありません。完全なる創作です)

人口増加による生産活動の急激な活発化
それにより海面上昇地球の9割が海に沈む、空気中の二酸化炭素の割合増加、至るところに人体に有害な気体の蔓延、海の水質汚濁、異常気象

人は海の上にコンクリート島を作りそこに一時居住するも、外に出られないそこそこ不自由で窮屈な生活を強いられたため全国民の宇宙移民計画を連邦政府が実施
ちなみに建物は汚染された空気を入れないため完全にシャットアウトしていました

ここまで読んでいただいたなら、「なぜ人類は地球がこうなるまでに居座っていたのか」という疑問が浮かぶと思います
それは過去に宇宙コロニー崩壊事故が多発、人々は宇宙での居住を極端に拒むようになったという設定で解決です

MSの設定も考えています (イラストは難しいのでパスw)

主人公が乗る機体の名称はXENO (ゼノ)

・オールブレインセンサー(通称ABS)というサイコミュシステム搭載 (主人公はニュータイプなので)
このシステムにより複雑化されたゼノの操縦法をパイロットが一瞬ですべて把握


・クスィガンダムにも見られるサイコミュブロック搭載


・主兵装はジュエルガンというミノフスキー粒子のマイナーチェンジ粒子を圧縮し、結晶化させ弾丸とするビームライフルに似たものです  
弾丸はビーム同様、大気または真空に溶けてなくなります


・ナノマシンの試験機で高性能
ナノマシンによってメンテナンスまたは修理不要


・もちろんミリタリー感漂う武骨なフォルム


まあそんなカンジの設定にします 

他にも量産型MSや次期主力兵器についての方針、登場人物、主人公の所属部隊及び基地など色々設定があるんですが・・・書くのがしんどいので一時保留ですw

ではまた会うその日まで・・・




ザクマニアより愛をこめて

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ジークなジオンは文豪の香り】

お久しぶりです。そして、あけましておめでとう^^神からネット界への一時帰還を許された自称ネットの住人、ザクマニアですwちょっとカオスなこの記事のタイトル・・・・ちょいと...

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ガンダム名言録
FC2ブログランキング
ウラガン
このバナーを
皆さんにクリックしてもらえよ
これは・・・いいものだ~

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

ブライト・ノアの航海日誌  ガンダムが好き!だからガンプラ作る

ネギ食え!いいからネギ食え!【ネオギガンのブログ】
リンク (ブログとはかけ引きなのだよ)
ブロとも申請フォーム
ガノタなら判るはずだ
同志になれ!

この人とブロともになる

