ア・バオア・クー(ブライト・ノアの航海日誌、ガンプランナーさん提供)

                       ア・バオア・クー



ジオンからの使節者ザクマニア、ここに至りにそ~ろ~

ど~も~
インターネットから隔離され、そろそろ「ストレス死」しそうだったザクマニアです

唐突ですが・・・ほんとうにインターネットとはよいものだと思う今日この頃。

神の存在を否定せざるをえない心境です

えっ( ゚Д゚) なぜかって?

そんなの決まってます・・・・

家にろくな暇つぶしの術もない哀れなザクマニアがインターネットという娯楽の利器と無縁な生活をしているからですよ

ふふふ・・・この友達から借りたEモバイルからのアクセスによる幸福感もつかの間です

はあ~・・・いつになったら家に帰ってまっすぐインターネットに直進できる生活を送れるのだろうか・・・

ああ!頭が徐々に悲観的になってきました。この話はやめときましょう


ところで前回かいたガンダム系小説創作の件、

あのシナリオを、一人のガノタ友達に刻銘に話しました

その結果、「SFなカンジが出ていて予想以上によかった」という評価をいただいたわけなんですが・・・

設定上、ガンダムの世界を使っていて、MSも登場するというのは著作権上まずいらしいんですね 

kouuraki.jpg
ザクマニア「やはりそこがきたか!」

一章までは書いたんですけどね~^^;

著作権侵害というのは理解できるんですが、自分としても訪問者のとぼしいブログでひっそりがんだむしょうーせつを書くのが例の会社に経済的損害を被るというのはにわかに信じがたいわけです

まあ、そのうちヤフー知恵袋で「ガンダム系小説をじぶんのわびしいブログで書いてもよいとおもいますか?」的な質問をチエリアンたちにぶつけてみることにします



最後に一言
どっかの専門家曰く、ガンダムオタクというものは比較的、頭が良いらしい

・・・・コホン、
おあとがよろしいようで、、、





ザクマニアより、あいをこめて

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ジオンからの使節者ザクマニア、ここに至りにそ~ろ~】

ど~も~インターネットから隔離され、そろそろ「ストレス死」しそうだったザクマニアです唐突ですが・・・ほんとうにインターネットとはよいものだと思う今日この頃。神の存在を否...

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ガンダム名言録
FC2ブログランキング
ウラガン
このバナーを
皆さんにクリックしてもらえよ
これは・・・いいものだ~

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

ブライト・ノアの航海日誌  ガンダムが好き!だからガンプラ作る

ネギ食え!いいからネギ食え!【ネオギガンのブログ】
リンク (ブログとはかけ引きなのだよ)
ブロとも申請フォーム
ガノタなら判るはずだ
同志になれ!

この人とブロともになる

