ア・バオア・クー(ブライト・ノアの航海日誌、ガンプランナーさん提供)

                       ア・バオア・クー

スポンサーサイト


ファミマのミクキャンペーン

はい、ブログ再開宣言から2日目のザクマニアです。ええ~、いかがおすごしでしょう。甲子園もさらに熱が入ってきましたね。デットヒートです。太陽の熱斜線の下、グラウンドを走り回ったあの頃を思い出します。



aaat.jpg
今回はゆうつべで暇つぶしをしていた際に広告として見かけたファミマミクキャンペーンについて・・・・

ええっと、実はワタクシ、その気がないような振りしてこういうええっとこういうのなんていうのかな?

世間的に言うと美少女萌え?とかの耐性もあったりする属性の人だったりします。

といってもミクは美少女っちゃあ美少女ですがザクマニアの個人的な見解は決して萌とかそんなのを意識していてこのフェアに乗じたのではなく、あくまで一つの趣味としてみなさんには捉えていただきたい

・・・・・・・・

なんだか見苦しい言い訳みたいに聞えてもう

267fcce5650d7350b78238c628200341.jpg
やんなっちゃうね

・・・・・・・・

もういいですよホント!>(`д´)もう開き直りますよ!ええ、いいですとも!このザクマニアをどう見るかは皆さんの判断に任せます!そりゃそんなんだからアマガミとかもやるしシャナとかも好きだしラノベ読み漁るしフィギアだって買いますよ!友人に「なんかキモイ」っていわれますよ!ふんっ、いいんだっ!俺なんか見込みないんだ・・・・・。ミクの追っかけでいいんだ・・・・。だってこれは・・・・・・

いいものじゃん!けしからんほど良いものじゃん!GOODじゃん!

そりゃまあ確かに?俺やりすぎかなって自分自身でおのずと思ったりするよ?けどさ、世間体が受け付けないからってオタクらを総じてキモイって認識するのもいかがなものかなと思うよおれは。>(`д´)

そんでもってそういうのが教室とか人が密集してる場所で露見すると一部を除くクラスメイト(特に部活野朗)から集中的にひっじょーに白い目で見られんの。熱心に弁解しようとすると余計引かれるし、おれと同属性のやつらは気弱だから援護したくてもできないって目や仕草で訴えてきてもう成す術なしなわけよ。>(`д´)

でもいいよもう。オタクはそういう定めなんでしょ。それに背かずに真っ向にそして真摯に立ち向かうことこそ人間の美徳だと俺は一人、考察するねうん (`д´)

もうこの際元に戻らないだろうから言っておくけどさ・・・・・



img_889656_9688719_0_convert_20120817155618.jpg
俺はミクじゃなくてルカ派だ!   キッパリ

・・・・うん、いいよルカさんは・・・・。なんつうの?大人の魅力?クール&ハスキー?っていうか露骨過ぎない落ち着いた感じの雰囲気がやっぱり好みだったりするわけでさ。曲も良いし、断然ルカさんをおれは支持するようん。just be frendsとかツボだし

・・・・あっいいっすよ。軽蔑してくれても。遠慮なさらずにどうぞって言いたいですねホント。


・・・・・・・

ふう、なんか自分、最近熱っぽくっていけないです。夏は甲子園に次いで自己の頭がデットヒートしてしまうので困りますね。もすこし自制しなければ・・・・・。ま、しかしながら一番好きなアニメの座はガンダムであると言うことは揺ぎ無いのです。俺もそんなコアに入り込んじゃいません。ただちょっとアンニュイな生活に嫌気が差してただけですのであしからず。


さて猛烈に遅れをとったところで本題ですが本日の目当てはくじ引き。強いては当ページ上部に位置するファミマミクさんのねんどろいど。

当る可能性は低いでしょう。しかしそんなにバカスカ買える金に覚えもないのも事実。

ですがまあ、やるだけやってみようと決意し最寄のファミマへGOしました。

早速来店するザクマニア。

あたりをチラチラとうろつきます。


チラチラ

カミーユ3
・・・・・・・くじ引きがねえ!!

いや、どこかに見落としたに違いないきっとそうだ。

店内ぐる~り

結果、クジ見当たらず


images (12)
一体どういうことだなのだ!!?


6a00c22522df61604a01101633ff87860c1.jpg
は、はい、ただいまインターネットにて収集した情報によりますと特定の店舗にしか置いていない、とのことでありますシャア少佐。

042430ee.jpg
ヌーンッ!!またしても都会と田舎の格の差にしてやられたかッ!


てな具合に失敗しましたが悔いても仕方ないとのことで期間限定ミク関連商品でも見ようと思い立ち、行動に移しました。

img_396395_12129313_2.jpg
大変遺憾だがこうなってしまったものは仕方ない。せめて残りの戦利品の回収に向かおう。


カミーユ3
しかし次にミク関連の商品が食いもんしかないことがまたしても発覚。

どういうニュアンスなのかミク関連のソバもあった。興味のある方はここへhttp://famima-miku.jp/

imagesss.jpg
ザクマニアは落ち込みました。敗残兵のごとく落ち込みました。しょんぼり

1823441.jpg
経営側は自分たちのことしか考えん。恵まれない者への態度を改め田舎者に対して贖罪しなければならんのだ・・・・・・!!
というようなエゴも考え付きました。冴えてます。


0a13607d_convert_20111030225125.png
そんなすっかり落胆したザクマニアも一つの商品に目が留まり購入することにしたのです(一件落着)


その物はまあ、これになります
FJ310002_convert_20120817164456.jpg
未来野菜。過去に発表されたラマーズさん作曲の楽曲ぽっぴっぽーをイメージした野菜ジュースですね

あっと、横のジオング君は気にしないで。物欲しげな眼差しを執拗に向けてくるので一緒に撮ってあげただけです。

まさかぽっぴっぽーがピックアップされるとは思いませんでした。あれは完全にネタか何かだと思っていたので。
ぽっぴっぽー

でもまあ、あのテンポがけっこう好きだったりするんですけどね^^

ではちゅーっとご賞味しました。

味は~・・・・・うん、ええっと、

まあその、いいんじゃないかな?

なんつうか本来の野菜ジュースよりもまとわり付くようなあのしつこい味がない分さっぱりしてます。

アマゾンで言うと星四つってとこ






かみゆ
残暑の続く今日、どうせならルカさんの商品が買いたかったと思うザクマニアより愛を込めて

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ガンダム名言録
FC2ブログランキング
ウラガン
このバナーを
皆さんにクリックしてもらえよ
これは・・・いいものだ~

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

ブライト・ノアの航海日誌  ガンダムが好き!だからガンプラ作る

ネギ食え!いいからネギ食え!【ネオギガンのブログ】
リンク (ブログとはかけ引きなのだよ)
ブロとも申請フォーム
ガノタなら判るはずだ
同志になれ!

この人とブロともになる

