ア・バオア・クー(ブライト・ノアの航海日誌、ガンプランナーさん提供)

                       ア・バオア・クー



hukeさんを応援したい日和

ども~きのうバイトで帰宅が遅れ、本当にあった恐い話を見逃してしまったザクマニアです ムキー!

もうあれですよね。



バルス
みんな死んでしまえ~バルス!感じですよね。

あ、スミマセン。冗談ですマジでマジで。ほんと反省してますから。ね?だから見放さないでください。お願い申し上げますよガチで。

まあコレはさすがに嘘でございます。まじで。ほんとだよ?ほんとだってば。だってこれ明らかな廃人宣言じゃないですか。

さすがにね?これはナイ。誰が自分以外に降りかかる黒歴史なんか望むもんですか!ギンガナムの大将じゃないよまったくもって。俺は廃人は卒業したんだからね?ほんとだよ


さてさて、今日はスペサルイベントがありました。スペサルはご推察の通り、スペシャルの意味分からん略称です。

何があったのかと言いますとですね。

アマゾンに注文していたブツのこれ↓


psp_package.jpg

はい、シュタインズゲートですね~

すこし今更感も否めませんがまあそこらはほっといてさ。

ザクマニアはロクにグッズも集めてないのにイラストレーターhukeさんの絵の大ファンであります。

10_2009Mar02110915_2362(001).jpg
あの絶妙なタッチといいミステリアスな作風といい、もう

img_1184194_62262204_4.jpg
たまらんよね

もう目の淡い色とかたまらんよ!こんなにいい絵書くひとほかにしらねえよ!

それでまあ聞くところによると本作、ストーリー重視っていうじゃないですか。ザクマニアの大好物ですよはい!

特にこの娘!
c20090911_sg_02_cs1w1_290x.jpg

牧瀬くりす

もうツボだわ!完全にツボだわ!hukeさんもう凄すぎておかしいわ!

しかしこれを買ったところですぐプレイできると言うのではないのです。

じつは我が家にはPSPが1だいしかなく、弟のものなので主導権は当然弟の手にあり、二人で兼用としてもとっても不公平なわけであります。しかもあいつ、どういうことなのかテイルズとFF二作も最近になって買ってきたんです!

なんですかこれ!ザクマニアに対する嫌がらせですか!!当て付けですか!!ムキーてなわけで。

ジークジオン
どうにも一家不平等を嘆き抗議したいとクーデターの案を練っているザクマニアです。我が住まいの周辺近隣コロニーのザクマニア家対抗勢力に目星をつけ、決起させようと今も奮闘中。  (敢えて言おう!カスであると!!

そしてプレイも今日中に出来るかどうかが怪しいのです


とはいえ、話は変わりますがhukeさんのグッズに疎いと言っても上部の絵のブラックロックシューターはゲームではやったことあるんです。
brs02.jpg

感想はまあ中途半端。

hukeさんのデザインに頼りすぎてシナリオがどうにもね^^;

いい話にさせようとしてがんばったのはわかるんだけどもどこかで違和感があるよね。うん。あるべきはずの悲壮感が微塵も感じないのですよ。

ところで、今進行中の小説創作プロジェクトですが結構軽快に素進んでいるんじゃないかと思います。

新しいシナリオを考え作成中です。前回、小説ブログを立ち上げるとかザクマニアは口走っていたらしいんですが今は何となく新規ブログ製作が面倒なのでここでも小説うpしてもいいかな~なんて思ったりしています。

このネット隔絶期間中、HTMLもCSSも完璧に脳内から完璧除去(忘却)してしまったので手間はかけたくねえなと不精ながら考え付いたわけです。

そしてまあ、今手がけている小説のタイトルがreading freakという作品。
和訳すると読むことの奇人ということ

はい、いかにもラノベっぽくて中二病予備群はおろか、中二病患者を疑われてしまいそうな作品タイトルですね。


20120105234201bd8.jpg
・・・・・い、いいんだっ!オレなんか中二病でいいんだっ!とカミーユみたいに卑屈に悲観してみたりします。

しかしながら作中では極力文学的にしようと心がけてはいます。一応当初のニュアンスとしては「奇妙」をイメージしたんですが書いているうちに作風が大分変わってるのに気がつきまして・・・^^;

もうこうなったら自棄ではっちゃけた作品を完成させようかなどと考え中です。

お話も、とあるはっちゃけた年の差夫婦の物語ですしw

ま、その際は何卒ご一見くださいね。そしてできれば感想などの一報をこのザクマニアが心からおまちしております。


・・・・・・オイラ思うんだけどね?おれっちのブログ、なんだか主旨変わってね?

最近ガンダムネタね~し、そういうネタばっかだし。

何?カミーユとかシャアのイメージ画像をUPすることで辛うじてガンダム系ブログを保ってる感じ?

そりゃあね、ガンダムオタクの念は揺るぎないわけだしカミーユ大好きだしシャアもシャアで頑張ってるし?

けどね、ザクマニアってばこの数ヶ月ですこし変わったのよ。中二の夏に止まった背丈の成長もなぜか今になって復旧工事が顕著になり始めたわけだし、頭がすこし悪くなったような気がするし、工業高校の予想外のむさくるしさにノックダウン寸前だしさ。

結論を言うとながらくさぼってたザクデータの更新を・・・・・

16カミーユはめをさました!
やりゃあいいんでしょう!!ええ、ええ、分かってますよ!

アポリー・三日以内にしろよな。いいか、三日以内だぞ。さもないと俺がお前をニュータイプって呼んでやるからな

ニュ、ニュータイプ!?・・・・・・・フン、これが大人のやり方かよ・・・・・賢しいんだ。






かみゆ

何気に富野さんはガンコだと常々思うザクマニアより愛を込めて

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ガンダム名言録
FC2ブログランキング
ウラガン
このバナーを
皆さんにクリックしてもらえよ
これは・・・いいものだ~

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

ブライト・ノアの航海日誌  ガンダムが好き!だからガンプラ作る

ネギ食え!いいからネギ食え!【ネオギガンのブログ】
リンク (ブログとはかけ引きなのだよ)
ブロとも申請フォーム
ガノタなら判るはずだ
同志になれ!

この人とブロともになる

