ア・バオア・クー(ブライト・ノアの航海日誌、ガンプランナーさん提供)

                       ア・バオア・クー



猛れ!尖閣諸島防衛部隊!

夏休みの清らかな朝。騒々しい家の物音に目が覚めてリモコン片手にTVをオンにする。

ニュース。

反日デモIN中国。

imagesaw.jpg
ハッハッハッハッハッ・・・・!!

朝から実に胸糞悪いモン見せられました。おかげでいてもたってもいられず、二度寝の時間を割いてこの記事に筆を走らせている次第です。

この事を知らない人向けに一応激昂する心を鎮静化し冷静になって説明をしますと今回、尖閣諸島に日本側も行動を起こしたようです。尖閣諸島のある島に上陸し数時間滞在していたそうなのです。民間の方々ではありますがこの踏ん切りのいい方たちにはこのザクマニア、声を大にして称賛をしたい。

しかし、まあやってくれましたよね中国。ちょっと挑発的なことされるたびにコレですからね。まるで子供みたいだ。それで見境なく日本のものに危害加えてさ。日本車ひっくりかえしたからってどうなるんだよ!?ふん、くだらない。

やられたらなに振り構わずデモ、だからね。

・・・・・・

デモ大好きかっ!!?おまいらはデモを主食に中華たべるんかっ!!?もはや逆上が定番の行事みたいになっとるようん。どういう国民性してんだろう?そもそも、何?尖閣諸島日本固有の島だよ?それを何?近くに資源があることが判明してから、あれは俺のモンだ!とか尖閣諸島は厳然として我が国のものだ。とかね。陰湿に裏でちみちみてぐすね引いていますコリアとチャイナ。こんなあからさまな欲ボケでよくもまあ国が成り立つモンです。いやはや近隣の国の皆さんはやり方が紳士的出ないので困ります。

まあ無理もないですよ。一国の官僚が直々にモラル低下が問題になっていると堂々と公然と公言した国だから。あいつらには平和的解決って選択肢がないのか?一国の首脳も官僚も、みんなそろいもそろって強行に走ってます。最近調子いいからって高みでふんぞり返ってるつもりですかまったく。

韓国もそうだ。ちょっとあそこも世界的にモラルの劣悪さが非難されてる国だけあってやり方が非道です。中国ほどではないような気もしますが実のところ、どっこいどっこいでしょう。まず顔がケバいし濃ゆいねw。

日本も日本だよ!何言い訳してんのさ!行動力はすばらしいものがあるかも知れんけど他の国と一緒のようなわざとらしい口実したらそれこそやつらと同列になんぞ!?そこんとこ理解して事に当ってほしかったようん。

しかしながら、こっちにはせんか君なる心強いマスコットキャラクターがばっくにいるのだ。わっはっはっは
E8838CE699AFE381A4E3818DE5AE8CE68890.jpg

じつはこのせんかくん。


imagesa.jpg
みんなの夢を積んだ水陸両用白兵戦特化型万能機動歩兵なのだ!ワッハッハハハハハ!


その武装の数々には凄まじいものがあるんだ!


zok_270.jpg
まず手始めに頭の台のような機器。ゾックさながら、あれはビーム発射口になっていて戦艦の主砲並の威力を有するよ。(水の中では意外と地味にバタ足で泳ぐよ)


2.jpg
そして釣竿。あれはハンターハンターのゴンさながら、巧妙な操作密度を誇り、先端はビームライフルになってるよ。(一回発射すると釣り糸が焼ききれるよ)

images (2)
最後にあの手にもっているお魚さん。あれはガンダムハンマーのパクリと言っても過言じゃないせんかハンマーなる鈍器だよ。エラにノズルが収納されていて推力と痛烈な威力がでるよ。(生ものなので時々腐ってるハンマーを確認できるよ)
t02200165_0320024010262748359.jpg
総合性能も著しい高性能だよ。それはもう潜入ミッションが専らで、いつかのシャア少佐さながら敵地にもぐりこみ戦艦に爆弾つけて座礁させ軍港をパニックにおとしいれるよ。(ビックボスのようにスニーキングスーツを着用しないでもカモフラ率は高いよ)

E3819BE38293E3818BE3818FE38293E58D98E4BD93.jpg
このせんかくんの元、各地から尖閣諸島防衛部隊が集結し、せんか君の実戦投入を皮ぎりに日本の徹底抗戦ははじまるよ。たのしみにしててね。


と、しょうもないことを書いてしまいました。このザクマニア、不覚です。

gundam1-023.jpg
多分、おおよその観覧くださってる皆様はただ今このような哀れみの目を向けてくださってるかと思いますのでせんか君のことは水に流しましょう。

さて、お約束のオチはというと、・・・・・・


ミクさん!香港のライブ予定を即刻撤回するんだ!あんな国じゃ何が起こるかわからない!レ○プだってされるかも知れない。絶対やめておくんだ!いいね!?うん、台湾はいいよ。あそこは中国とは違うしモラルも並にある。いつも日本のオタカルチャーを持ち上げてくれるいい人たちだ。きっと助けになるだろう。あと同行するであろうルカさん!細心の注意をはらって事に取り組んでね。もしルカさんに何かあったら俺は・・・・・俺は・・・・・。




かみゆ
なんか俺キモイなと我ながら思うザクマニアより愛を込めて

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ガンダム名言録
FC2ブログランキング
ウラガン
このバナーを
皆さんにクリックしてもらえよ
これは・・・いいものだ~

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

ブライト・ノアの航海日誌  ガンダムが好き!だからガンプラ作る

ネギ食え!いいからネギ食え!【ネオギガンのブログ】
リンク (ブログとはかけ引きなのだよ)
ブロとも申請フォーム
ガノタなら判るはずだ
同志になれ!

この人とブロともになる

