ア・バオア・クー(ブライト・ノアの航海日誌、ガンプランナーさん提供)

                       ア・バオア・クー

スポンサーサイト


コンビニ徘徊記

どーもどおもザクマニアだっちゃw ^^/

ここ数日はご無沙汰でした。何分、学校とバイトの両立が予想以上に体に堪えるのでPCに向き合う暇がなかったのです。このザクマニア、不覚・・・・・・。

ただいまザクマニアは野菜ジュース片手にブログをかいているしだいでございます

さて、今日お送りするのは日記、ですねはい。ではLet,sいきましょうかw

本日ザクマニアはアマゾンで買い物をし、最寄のサークルKへ支払いにいったんですよ

そこでなんと、ジョジョの一番クジが置いてありました!

imgd9090816zikczj.jpeg
実はザクマニアはある友達の影響でジョジョのファンでありまして第4部まで読んでいたりします。
f0168392_205941.jpg
ジョジョ立ちなんかもう最高ですねwザクマニアはこういう独特な作風が中々ツボですw

ではクジを引いてみました。結果I賞。
FJ310003.jpg
それはまあ、これになります。出来はまずまずかなw

いろいろ種類があったんで丈太郎のスタープラチナを選択したのは良いんですがせっかくなら大型フィギアがほしかった。まあ、くじ引きですし贅沢言ってられないんですけどねw

まあ他にも、なんか物足りないので雑誌コーナーを見てたんです。

そしたらですね・・・・・


imagesaaaaaaaa.jpg
チラッ

ん?なんだか横から視線を感じるぞ?



imagesaaaaaaaa.jpg
チラリ

むうん、明らかに女子から集中的目線を受けている・・・・・。

何故だ?俺ってばあの子と知り合いだったっけ?



ki_zgundam03.jpg
ハッ!そうか! 
ザクマニアは驚愕しました。

imagesaw.jpg
さてはこの俺に気があるのだな!?いやあ俺ってば罪作りだなあ。はっはっは、

そんな俺の思考を無視し、後ろから男の声。

1d9a6e4ee145f985594b54b5cb6ff4e1.jpg
よお、待った?

アムロ 泣き 貼りつけ用
ですよね~~

2434d19d36b63359c371f8c2e8c460b0.jpg
どうやら待ち合わせに出くわしたようで、ザクマニアは間違いの気恥ずかしさと居心地の悪さでそそくさと退去

リア充は死ねっ!という悪態を(脳内で)つぶやきながらコンビニを出て自転車にまたがろうとするザクマニア。

と、自転車こぎながら進んでいると道に立ち塞がる二人のラブラブカップルと遭遇。

10058963225_s.jpg
チッ、俺が何したって言うんだ!と、またもや悪態(もちろん脳内で)

先程の一件もあってか、ザクマニアの恋人に対する憎悪の心は殊更です。

images (5)
ふつふつと湧き上がる憎悪を臨界ぎりぎりで抑えて自転車で思いっきりカップルを通り越そうとします。道幅は狭く、そのカップルがその幅を占拠してしまっているため近距離まで近づいてしまうのはやむを得ません。

その瞬間。

「あ、危ない!」とまたしても男の声。どうやら女の子にぶつかると思い込んだ様子。

通り越すと「ちゃんと運転しやがれーーーー!!」との罵声が背中にぶつかってきました。

何考えてんだよって言いたいですよねホント。迷惑してんのはこっちだろうが!そっちは状況を生かしてアピールってか?ケッ、日和ボケもほどほどにしろよマジで。・・・・・などと罵倒しこちらも負けじと応戦します(脳内で)

まあこんな感じに恋人には徹底的に泣きを見せられる散々な一日でした。




かみゆ
いまいち元気がない今日のザクマニアより愛をこめて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ガンダム名言録
FC2ブログランキング
ウラガン
このバナーを
皆さんにクリックしてもらえよ
これは・・・いいものだ~

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

ブライト・ノアの航海日誌  ガンダムが好き!だからガンプラ作る

ネギ食え!いいからネギ食え!【ネオギガンのブログ】
リンク (ブログとはかけ引きなのだよ)
ブロとも申請フォーム
ガノタなら判るはずだ
同志になれ!

この人とブロともになる

