ア・バオア・クー(ブライト・ノアの航海日誌、ガンプランナーさん提供)

                       ア・バオア・クー



おしえて!安西先生!! THE fast editon

anza0.jpg

今日から新コーナー、おしえて!安西先生!!のコーナーが新たに始まるよ!

本コーナーはみんなもしっているあの安西先生が作中とはまた一味違ったシリアスな助言をもってして私達、迷える子羊を救済するというのがもっぱらの名目だよ。

そして肝心の質問はこのブログのコメント欄に書き込んでくれば半ばお約束の三井君がみんなの代理をしてくれる仕組みなんだ。
(質問はたまにここの管理者がでっちあげるよ。何を隠そうこのブログにはコメントが驚くほど無いからだよ)


tumblr_lgmb0znK641qfiguno1_500.jpg
みんなも安西先生に相談したいことがあるなら代行してくれる三井君にも同等の感謝をはらおう!
(三井君は上の通りシャイな人間なんだ)

なお、このコーナーはシリーズ化するよ。乞うご期待!(更新は管理者の気分しだいなんだ。ゴメンね)

今日の質問はみんなに先がけてザクマニア君の素朴な悩みを安西先生にぶつけてみるよ。先例としてがんばっているようだけど明らかにやる気が空回りしているので困ったものだね。

20110526165223922.jpg
ちなみに過去の異名ホワイトヘアーデビルが覚醒するとさすがのザクマニア君も手が付けられないみたい。安西先生を挑発するのは勘弁してね。

それじゃあ本編にいくよ!カウントダウンするからちょっとまってね。
(カウントダウンなんていらね~んだよとか思ってる人はベッドの下に隠してあるエロ本が親に発覚すると出ているよ。その後の展開は実に居心地の悪いものになりそうだから気をつけよう!)

じゃあいくよ!

3! (スリー!)

2! (ツー!)

1! (ワン!)

0008.jpg
LET'S ANZAI!!


PN・ザクマニアさんからのお便り。

「私のブログにはコメントが乏しくて実に寂しいです。どうにかならないものでしょうか。安西先生よろしくお願いします」

この質問、あの場面に置き換えるとつまりこういうことになります。

images (3)
安西先生・・・・ブログにコメントが・・・・・欲しいです。

2010091212093075d.jpg
・・・・・・・・・

img_619429_21605556_1.jpeg



images (4)


kimitachi.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ガンダム名言録
FC2ブログランキング
ウラガン
このバナーを
皆さんにクリックしてもらえよ
これは・・・いいものだ~

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

ブライト・ノアの航海日誌  ガンダムが好き!だからガンプラ作る

ネギ食え!いいからネギ食え!【ネオギガンのブログ】
リンク (ブログとはかけ引きなのだよ)
ブロとも申請フォーム
ガノタなら判るはずだ
同志になれ!

この人とブロともになる

