ア・バオア・クー(ブライト・ノアの航海日誌、ガンプランナーさん提供)

                       ア・バオア・クー



感慨ってのは印象であって思案ではない

さて、今日の感慨について語らせてもらいます。ザクマニアです。

ちょっとしたことなんで気軽に聞いてください。


ルカさんのルカルカ★ナイトフィーバーの破壊力はガチ!!ヒャッホオオアアー!!


・・・・・はい、まあ、端的に言うとそういうことになります。

さて、さっきのテンションに戻します。


36.jpg
ルカ姉さんやばい!マジでヤバイ!シャレにならんくらい可愛すぎ!何でこんなに可愛いとですか!?まずルカルカ★ナイトフィーバーにおける振り付けの破壊力はおかしいぞ!!何ぞこれ!!一つ一つの動作が完全に完璧でパーフェクトな動きをしてやがるぜうへへ。いや、もうこれ神なんてレベルじゃねえぞ、ええ!!?笑顔がヤバイ!ちょっとした笑顔がヤバイ!もうさ、あれだよ。嫌なことぜ~んぶ忘れちゃうよねぐへへへ。いや~君のこと誰よりも分かられちゃいますってもう失神ものだよ!?何コレ!?何コレ珍百景!?逸らさないっ!視線を逸らしちゃダメダメよとか言われたら絶対逸らせないってマジで!コスチュームランク1はサイバーネイションだねウン!ウインクは流石に反則だろ!?こちとら気持ちよく昇天するとこだったよ!!COME ON!!で二次元に行っちゃうよ(精神が)!?最後のポーズでイスごと倒れるよ!?・・・・・もういい。地位も名誉もこの際捨てる!だから・・・・・俺とけっこ――ゴニョゴニョ(ry


ふう、暴走は暴走を生むだけだと何度言ったら分かるんだシャア!みたいな事をアムロに言われたような気がします。っま、仕方ない。俺の愛馬は凶暴だから・・・・

・・・・・・・・

ハイ。反省してます。自分が自分で恥ずかしいですハイ。ハイ、しばらくは自重します。いや、自重できないかも・・・・いや、なんでもないです。ほんとです。信じてください。多分アレなんで、自分アレなんで、今後はどうなるかわかんないかも・・・・・とかじゃなくてまあ色々あったりしますハイ。いや、自分から進んで書いたんじゃなくていや、何となくようつべ行って見てたら我を忘れちゃったというか失っちゃったというか・・・・。もうしません・・・・・まず、多分、恐らく、おおよそ。

結論から言うと・・・・・

びひゃああ、明日もがんばれそうだずっ!!(ベルセルクに出てきそうなちっこい狂気そうなオジサン風に読むべし)

というザクマニアの中ではもはや定番の台詞に落ち着いた。



ザクマニア的絶対的三大萌要素集のコーナー

一つ、ルカルカナイトフィーバーにおけるルカさん。他楽曲PVでも可(必然萌確定)(ほぼ固定要素)

二つ、助手デレ。(シュタインズゲートヒロイン牧瀬くりすのツンデレ)(ほぼ固定要素)

三つ、金髪ツインテール。
(これはロリ要素だがザクマニアはけしてロリコンではない。否、断じて否。俺はシスコンだ!)

かみゆ
ひょっとして僕はとんでもないキモ記事を書いているのではないか・・・・!?と暗に推察するザクマニアより愛を込めて


参考までにルカルカ★ナイトフィーバー
同好の士、あるいは有志達よ・・・・・・ここに集え・・・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ガンダム名言録
FC2ブログランキング
ウラガン
このバナーを
皆さんにクリックしてもらえよ
これは・・・いいものだ~

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

ブライト・ノアの航海日誌  ガンダムが好き!だからガンプラ作る

ネギ食え!いいからネギ食え!【ネオギガンのブログ】
リンク (ブログとはかけ引きなのだよ)
ブロとも申請フォーム
ガノタなら判るはずだ
同志になれ!

この人とブロともになる

