ア・バオア・クー(ブライト・ノアの航海日誌、ガンプランナーさん提供)

                       ア・バオア・クー



簡易推移のコントラスト

今日ランキングを見て思わずうほほ~ィとうなりをあげてしまった、そう、ブログランキング一位のザクマニアです。このたびはこのような快挙に一役買ってくれました皆様方に感謝の意を表明させていただきます。

どうもありがとう


では本題。

タイトルはなんだかんだで難しい文体で練ってありますがそれほど意味のあるものではありません。

(注)くれぐれも深く考えすぎないでください。ザクマニアの思考が読めたとき、貴方もザクマニアになってしまいます。そうなってしまえば貴方もルカルカナイトフィーバー無しには生きていけない体へと変貌を遂げてしまいます。末恐ろしいお話ですね。こわいこわい。


ふい~、変な妄想はコレくらいにしましょう。あまり妄想してしまうと脳の大部分が妄想に特化した妄想脳になってしまいます。ザクマニアみたいな、ね。


なにをかくそう、今日のザクマニアの頭の内では葛藤がおきてます。

と、いいますのも、ザクマニアに干渉するそれ相応の事件が立て続けに起こったからです。

その具体例を順に挙げて説明します。


第一話    ザクマニア高揚

ザクマニアはクラスで一人、一般小説を読んでいました。(ザクマニアは結構孤独・・・・・ではなく孤高の存在)

ふんぞり返るような体勢でだれとも交わらずに淡々と読みふけります。ザクマニアは周囲に一目置かれているようで、不良にキレてからを境に他人と交わす言葉が少なくなっています。うん、カッコイイですね。(ですがけして孤立しているのではない)

すると、脇からつかつかと歩み寄る影。そして一言。


おまえってさ・・・・・・イケメンだよな・・・・・。

ダウンロード
しょおおおおりゅうけん!がごとく衝撃


「へ、へえああ!?はあ?え、ええ!?な、なにいってる!?ば、ばばば、ばかなの!!?死ぬの!!?」
と、ザクマニアは思わぬ投げやり発言に動揺することなく平然と、華麗にスルーします。まさに神業ですね。

相手は正直者のクラスメイトもとい愚直な友人、名を仮に友人DX。ザクマニアはその後も平静を装いながらも頭の中では・・・・・。

img_197127_6146441_14.jpg
「FUHAHAHAHAHA!!!はぁぁっ、ぅ我が世の春が来たあアア"アアアアアアア嗚呼亜唖あああ@アアアアアア!!!!」

と、お馴染みの大将が高笑いを上げていました。思えば友人DX以外にもそういうこと言われた記憶がある。野球の先輩に言われたり、中学の友人に言われたり・・・・・・

そういえば話は変わりますが貴方は知っていますか?あのやたら戦争が好きな大将はみんなの頭の中に住んでいるって・・・・・。



第二話    ショッキン・イン・ザ・ザクマニア


後日、眠たい昼下がりの頃。ザクマニアは移動教室の授業を終えてクラスの前でまたもやぶんぞりかえるような体勢で壁にもたれかかっています。(教室には鍵がまだ掛かったまま)

今日はやけに眠い。いちはやく教室に入って夢の国へいざいかん、状態です。

そんなとこに、まあまあ親しい友人EXが歩み寄ってきて、ザクマニアに言います。

「んあ~中学校ん時にもお前みたいな奴いたわ。こんなゴリラっぽいようなオッサンぽいような奴」

d0193473_18351196.jpg
「ハっ!へ、へェェ!!?」
と、流石のザクマニアもいつかのムスカ大佐のごとく情け無い声を上げ、動揺の色を隠しきれませんでした。



最終回第三話   思索と思案の交錯(総集編)


一体どういうことなんでしょうか?イケメンでありながらゴリラとオッサンを平行してやっていくなんて正気じゃありません。

あ、そうか!おれってば無意識のうちに顔が七変化すんだ!天然怪人二十面相みたいだな。あははははh。

いや、よくよく考えてみるとそれは無理があるような気もしてきたな・・・・・。



images (5)
これはアレだ。俺ってば銀魂の近藤さんみたいな役回りなんだ。あのひとも頻繁にゴリラキャラ扱いされてるが良く見るとルックスはいい、ってやつ。きっとそうだ。そうにきまってる。ふは、ふはははは・・・・・

・・・・・・ふう。

じっさいのとこ・・・・・どうなんだろ・・・・・・。


かみゆ
エセ怪人二十面相ことザクマニアより愛を込めて

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ガンダム名言録
FC2ブログランキング
ウラガン
このバナーを
皆さんにクリックしてもらえよ
これは・・・いいものだ~

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

ブライト・ノアの航海日誌  ガンダムが好き!だからガンプラ作る

ネギ食え!いいからネギ食え!【ネオギガンのブログ】
リンク (ブログとはかけ引きなのだよ)
ブロとも申請フォーム
ガノタなら判るはずだ
同志になれ!

この人とブロともになる

