ア・バオア・クー(ブライト・ノアの航海日誌、ガンプランナーさん提供)

                       ア・バオア・クー

スポンサーサイト


ロリっ子、脅威のメカニズム (マリーダ・クルス ピックアップ)

どうも、最近妙にザク系列のプラモが作りたい衝動にかられているザクマニアです

今日のザクマニアは専門外な事にロリっ子の認識を覆さなければいけないようです。


いや、違います。ロリコン道まっしぐらってわけじゃありません。ロリに目覚めたわけでもありません。


否、断じて否。俺はシスコンだ!


まあ、前にも言った台詞ですが、シスコン宣言とロリコン宣言。やはり性質が悪質に聞えるのはロリコン宣言の方。

どう考えてもロリコンは性犯罪者じみた響きがありますからね。おそろしやおそろしや。

それに比べてどうですかシスコン宣言。俺は年上大好きだっ!!とかいってもせいぜい「へえ、そなんだ」みたいなこといわれるのが関の山でしょう。

それを「俺はロリコンだっ!!」に置き換えてください。はい、明らかなHENTAI☆ですね。分かります。

まあ結局何が言いたいかと言うと「年上は素晴らしいっ!ぶへへ」ってことです。これであなたも年上の魅力に目覚めるはず。


ハイすんません。話が逸れました。話を戻します。


Marida_Cruz.gif
ところであなたはいま話題のアニメ、ガンダムUCは見ていますか?あれに出てくるマリーダ・クルスさん。イイですよね。年上は正義っ!!

さて、マリーダさんが何だというんだみたいな疑問はさておき、ザクマニアは冒頭部分でこんなことを言ってました。↓参照

「今日のザクマニアは専門外な事にロリっ子の認識を覆さなければいけないようです。」

はい、そうです。ひょんな事からロリコンに目覚めたザクマニアを想起させます。

だがしかァァし!!俺は百歩譲ってシスコンなのだ!!


まあ結局のところ何が言いたいのかといいますと。ほかでもない彼女はもともと、今の凛凛しさとは無縁なロリキャラだったということです。

elpy.gif
通なら知ってて当然のことですが彼女、元はこんな幼い容姿をしておりました。ロリです。

名前はエルピー・プル。厳密に言えば彼女、マリーダクルスさんはプルクローンですね。はい、ロリでした。

知っての通り、グレミー傘下のニュータイプ部隊はプルのクローンである彼女達によって編成されていました。ハマーン戦役の後期に行われた初の実戦投入でほぼすべてのプルクローンが戦死したとされています。

ですが、一人だけ例外が居ました。実は生き残りが居たんですね。それが後のマリーダクルスなわけで。

images (6)
彼女、ここ十数年?で飛躍的な成長を遂げました(シスコン視点から見て)。それはもうあのロリ時代の彼女からは想像もできないレベルに。

o0800045010840910778.jpg
落ち着き払った物腰。容姿の端麗さ。鋭い目付き。何事にも物怖じしない屈強な精神。


ウン、いいですね彼女。気の強い女の人って素敵。

では結論を言うと、ロリっ子ってのは侮ってはいけないものであること。

ザクマニアはゲームやアニメで出てくるロリっ子を適当にあしらってきましたがそれも改めなくてはなるまいということ。

ロリっ子は魅力的な大人の女性に成長する可能性を秘めている魅惑の宝箱という考察もできなくは無いのです。

あんなロリ典型例がこんなにツボな女性に進化すんだから世界ってのは分からないものだな。(アニメの世界に置いて)


かみゆ
クシャトリヤのHGUCが欲しいが何故か高杉で手が出ないザクマニアより愛を込めて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ガンダム名言録
FC2ブログランキング
ウラガン
このバナーを
皆さんにクリックしてもらえよ
これは・・・いいものだ~

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

ブライト・ノアの航海日誌  ガンダムが好き!だからガンプラ作る

ネギ食え!いいからネギ食え!【ネオギガンのブログ】
リンク (ブログとはかけ引きなのだよ)
ブロとも申請フォーム
ガノタなら判るはずだ
同志になれ!

この人とブロともになる

