ア・バオア・クー(ブライト・ノアの航海日誌、ガンプランナーさん提供)

                       ア・バオア・クー



3000円くらいの微妙さが逆に手が出づらい

どうも。佐々木敦――・・・・・ゴホンエホンウホン!・・・・い、いや、ザクマニアです。

いや、さっきのは違うよ?うん。マジでマジで。決して日常の癖がネットに出た~とか言うんじゃなくてそのなんていうかその・・・・・ネット?うんそうだよ。ネットスラングだよ。やだな~もう、本の虫ならぬネットの虫のこのザクマニアがその重要なネットにおいてネットの流行語たるネットスラングを使わずして何に使うのだよチミ?だから絶対に、あれ、うp主が本名口走っちゃった☆みたいなこと想像してニヤニヤしちゃいけんよマジで。そうなりゃ君、30才になって魔法使いにランクアップ且つ末代まで童貞だよ?その時点でレジェンドオブマジカルだよマジで。そりゃあまどかマギカどころのお話じゃねえっす。

・・・・・・・・・

imgee9adb41zik1zj.jpeg
嗚呼・・・・・・・今日も空が綺麗だな・・・・



はい、一芝居終わりました。ハイ、満足です。

では・・・・最近、当ザクマニアのブログ更新記事のクオリティが著しく低迷している件について。ザクマニアはコレを由々しき事態だと危惧しております。

だってブログランキング一位に皆さんのおかげでランクインできたんだからその期待や恩に報いる義務がザクマニアにはさも当然のようにあるのだぜ?こう書いちゃうと高慢ですけどそこは勘弁。

とか言ってますが改善する気は毛頭無いわけで。基本記事の内容は変わってませんからね。今までどおりぐだぐだでやっていこうかと。

まあ原因は言うに及ばず。察しが着いています。疲労の内包に伴うテンションの下落です。他に考えられることといえば強いて言うと記事の更新頻度くらいなわけで。

最近ザクマニアはがんばっています。極楽浄土のおしゃか様も僕のがんばりを認めてくれるはず。そして年上のお姉たまとけっこ――ゴニョゴニョゴホンゴホン。・・・・・ま、まあザクマニアは苦労の人なのです。

・・・・そ、そういえば昨日、暇を凌ぎに本屋行ってきましたよ?

んでもって、なあ~んにも買うもんねえなと思いつつもチャリ飛ばして20分をかけてまで来店したので手ぶらで帰っちゃうのも気が滅入るなという思いに至りました。

そんでまあ、何気なく買ったのが・・・・・



FJ310041.jpg
コレ。男子高校生の日常1


早速自宅へ直帰し読書に励みます。

感想はまあ、可もなく不可もなく。そこそこの出来ではないかと。買っておいてナンですがアニメ見たのなら余程好きではない限り買う必要はないかと・・・・。おもしろいと言えば面白いのですけどもネットでの評価もまちまち。作者新人みたいですし。

さあてと、読み終わったしブログの更新でもしようかなと考えているとふと、あることに気づきます。

guyr.jpg
うわっ!万能鑑定士Qの事件簿買うの忘れた!!チキショー!(`皿´)




かみゆ
若干猫背なザクマニアより愛を込めて

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ガンダム名言録
FC2ブログランキング
ウラガン
このバナーを
皆さんにクリックしてもらえよ
これは・・・いいものだ~

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

ブライト・ノアの航海日誌  ガンダムが好き!だからガンプラ作る

ネギ食え!いいからネギ食え!【ネオギガンのブログ】
リンク (ブログとはかけ引きなのだよ)
ブロとも申請フォーム
ガノタなら判るはずだ
同志になれ!

この人とブロともになる

