ア・バオア・クー(ブライト・ノアの航海日誌、ガンプランナーさん提供)

                       ア・バオア・クー



邪神たちの・・・・・・遊び

ルカ姉え~~~!だいすきだああああああ!!俺とけっこ―― (ピーーーー)
(大変不謹慎な言動が含まれていたため自粛)

はい、またやってしまいました。反省しても仕切れない狂気のマッドストューデントことザクマニアです。

言い訳ですけどなんか自分、興奮してたんです。いつもは冷静沈着なんです。ほんとですはい。うそじゃないですはい。でもやっぱルカさんの動画を見てたり聞いてたりするとなんかもうね・・・・・。

ヨホホホホ!゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚

て、なっちゃうみたいで自分。そりゃもう水面直下を猛スピードで走っちゃうテンションなんです。そのうち「あの~パンツ見せて貰ってもいいですか?」ってルカさん映ってるモニタに言っちゃいそうでホント、困ってますはい。


まあ今日も遅れをとっちゃいましたけど本題。


images (7)
きょうはあの旬なアニメ。這い寄れニャル子さんのOP、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」のフレーズに洗脳もとい影響されてアニメに手を出したザクマニアですが・・・・

aea.jpg
まさかこんなジャンルのアニメがかの有名恐怖小説クトゥルーを題材にしているとは夢にも思わんかったわけです。ザクマニアビックリ!!

この小説についてはザクマニアもよんだことがあります。ラヴクラフトの暗黒神話のお話。そして印象としては強烈。だって半端なく小難しいんだもん(笑)

そりゃ絵なんてヤワなモンはラノベじゃねえからありゃしねえよ!?それは当然さ。でもさ・・・・・。

一ページまるごと文字でみっちり埋まってるどういう了見よ!?空白なんてすずめの涙ほどなんだもんマジで。目に優しくしよう委員会に怒られちゃうよ!?その点富野さんの小説ってすげえよな。下半分ほとんど空白だもん。(トッポのCM風に)

あれだけの文字数書いた作者と意訳者の気が知れん。マジで。なにかと「名状しがたき」って使うし読者に「勝手に想像しとけっ!」って言いたげと言っても過言ではない曖昧な文字表現だし。

まあ最後に言っとくと・・・・・


あの独自の世界観は大好き!


かみゆ
難しい小説を苦心の思いで読み終わると何か良いことが起こるという変な妄想を信じているザクマニアより愛を込めて

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ガンダム名言録
FC2ブログランキング
ウラガン
このバナーを
皆さんにクリックしてもらえよ
これは・・・いいものだ~

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

ブライト・ノアの航海日誌  ガンダムが好き!だからガンプラ作る

ネギ食え!いいからネギ食え!【ネオギガンのブログ】
リンク (ブログとはかけ引きなのだよ)
ブロとも申請フォーム
ガノタなら判るはずだ
同志になれ!

この人とブロともになる

