ア・バオア・クー(ブライト・ノアの航海日誌、ガンプランナーさん提供)

                       ア・バオア・クー



散っていったザク達の気高き遺志

この3日間、クソお待たせしやがりましたァ。料理長の・・・・・いや管理人のザクマニアです。

はい、改めまして、3日ほどブログの更新をフケッてしまったザクマニアです。

いや~ホント疲れてたんですよワタクシ。だってさ、体育祭の予行演習で授業中寝る時間無くて、そこからアルバイト直行だからね?ホントマジでやばかったよ。

いつもは授業中の時間の大半を寝る時間に費やす省エネ猛者、ザクマニアにとってこれは致命的だったわけでさ。

m_E79FA2E590B9E4B888.jpg
その日のアルバイトが終わった時にゃあ、もう燃え尽きちまってたよ?いや、ジョジョの「燃え尽きるほどヒートォ!」の方じゃなくて・・・・・いや~ありゃホントなんだね~体が真っ白になってるように感じんのよ。もうフラフラだったさあ。

それにさ、俺ってばまだ高校生なのにさ、寝て1日経っても疲れが完全に取れなくてさ~いや~ほんと参っちゃったよ~(笑)俺ってば回復能力30代のオッサン並なんだもん。その真実をまざまざと見せつけられたザクマニアは自分にムカついたんで己の腹にジャブくらわしたんだけどさ。案の定「グブッ!」って呻きが口から聞えるだけだったんだあ。虚しいよね。


さて、今日もいい感じに話が脱線しているところで本題。

本ブログのザク一覧表。アレを見る限りではもう一年戦争のポピュラーなザクは紹介し尽していることは周知です。

あとはまあ、プロトタイプのザクとか湿地帯専用ザクとかのロクに知られてもいない超マイナーザクになっちゃうわけです。地味です。ジミーズです。(その要素がかえってザクマニア心をくすぐるのであるが、しかァし!)

というわけで、これからのザク情報の更新は一年戦争以降のザク、または後継機にスポットライトが当たります。まず手始めにハイザックでも更新していきましょう。


ふぇ?なんだって?一年戦争以外のザクには魅力が少ない?

ベェケヤロウッ!!ヽ(`д´)ノ

なあにキザ気取ってんだお前はァ!!?ハア?>(゚д゚ ) 一年戦争以外のザクはボリュームも少ないしィ独自のフォルムが失われつつあるゥ~、だとォ~?

ベェケヤロウッ!!ヽ(`д´)ノ

なァにナマ言っちゃってんだよこの若輩モンがァ!いいか!?鬼ザク教官と謳われるこの俺が一年戦争以降ザクの魅力をとくと説いてやるからその耳ん穴かっぽじってよく聞きなァ!

IMG_0188-small.jpg
まずはだな。あの独自の進化を遂げたフォルムだ。あれは時代の流れに機敏に対応すべく変化したザクの姿だ。ふむ、例を挙げるとすればマラサイか。このように一年戦争ザクには無いカスタム感が有り、ひっじょーに魅力的なのだ!ジムなんて敵じゃねえ!

それに加えてだな。一年戦争のザク技術も廃れちゃ――(ry


数分経過


ふィィ~。さァ、これであんたも立派なザクマニアだ。今後のあんたの頭ん中にはザクが四六時中、ブーストを利かせて往左往することだろうさ。

だがけして油断してはならなあイッ!!( ̄^ ̄)

これからも精進を怠らずザクに全身全霊をかけて献身するのだァ!それで初めてザクマニアとしてこの世界に認められることに繋がるということを肝に銘じておけィ!!

なん・・・・だと?ザクマインレイヤーを忘れている、だと!!?

ムムムゥ・・・・・・・(この鬼ザク教官に意見するとは小癪・・・・!) ( ̄^ ̄;

こうなってしまえば最後の策・・・・・!


そんなものは知らんッ!!(`・ω・´)キッパリ


・・・・・・ム。もう帰るのか。んむ、いいだろう。だが我輩には見えているぞ。

また、この門を叩く未来のお前の姿がな。ガアッハッハッハッハア


かみゆ
ハッ!俺何書いてんだ!!?Σ(゚ロ゚ )と教官モードを脱したザクマニアより愛を込めて

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ガンダム名言録
FC2ブログランキング
ウラガン
このバナーを
皆さんにクリックしてもらえよ
これは・・・いいものだ~

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

ブライト・ノアの航海日誌  ガンダムが好き!だからガンプラ作る

ネギ食え!いいからネギ食え!【ネオギガンのブログ】
リンク (ブログとはかけ引きなのだよ)
ブロとも申請フォーム
ガノタなら判るはずだ
同志になれ!

この人とブロともになる

