ア・バオア・クー(ブライト・ノアの航海日誌、ガンプランナーさん提供)

                       ア・バオア・クー



育つ環境で人間はおおよそ、こうも変われるものか賢者の国よ

ども~最近になってゲーム、メトロイドプライムを再プレイしているザクマニアです。

さっきTVでビートたけしのニュース番組見てたんですけどね。いや~凄いのなんのって(笑

え?なにが凄いかって?



images (9)
尖閣諸島をめぐる中国のデモ及び千隻をこえる漁船団は政府の指示。つまり、ヤラセだったってことがですよ~。


やだな~もうw



・・・・・・・・



ベェケヤロウッ!!ヽ(`д´)ノ

舐めとんのか中国!ヽ(`д´)ノ道理でデモ頻発するはずだよ!ホントに腐ってんなあ!内部腐敗もいいとこだよ!一日1200円で雇うだあ?そんなのなら俺のバイトの方が断然高いよ!さすがにあれだけ収まるところ知らずのデモがある日、政府の勧告を境にぴたりと止むなんてありえるはずねえんだよおおおおお!クッソ~、日系デパートやら日本車やたらと壊しやがって・・・・・・。そんでもってデモを構成する人員のうちほとんどが今中国で問題になってるアホ若者世代だって?なめんじゃないよっ!!ヽ(`Д´)ノこちとら日本もなあ。ゆとり世代(ザクマニア含め)とかいうアホで問題視されてる人種がちまたを跋扈するっていうおも~い問題抱えてんだよ!!それでもナンのデモも起こらんよ!?少しは見習えよ!(`ε´)っぺっぺッ。不満を他国に向かわせるんじゃねえぞベェケヤロウッ!!ヽ(`д´)ノ
そんで何?新しい中国頭首は今まで以上に強硬姿勢?武力の介入?軍の上陸模擬訓練をTV中継?戦争したいよ~ハアハア?
・・・・・・・アホか?もしくはキチガイか?マジキチ?ハア~(-。-)あきれた・・・・・。そこまで首脳の頭が腐ってるだなんて。仮にも国連の理事国だろがィ!ウソハッタリかましてさ、もうこれは国連も無視できねえレベルだぞ!それゆけ国連平和維持軍!中国首脳部に目に物みせてやれ!そらっ、ぶちかませっ。ワンツーワンツーッ。
もうさ、アメリカが全面的に尖閣防衛してくんないかなあ。もうそれでいいよ。いま出向中のせんかくんに退去命令出してあのジャガイモみたいな頭したアメリカ兵達を尖閣周辺に配備させてさ。今話題のおすぷれーを向かわせて事故って中国もろとも「おかあさあああん!!」してくれよマジで。そうすりゃ中国も手がだせんだろて・・・・・・。
まずそもそもやり方がこすずるいってか頭悪いってか強欲強情傲慢だよ。先進国ならもっと紳士的手法で渡り合え。


あ、そうそう(´・ω・`)シュン
ネット調べてて知ったんですが今てんやわんやで騒ぎ立ててる中国バブルはやっぱり中国政府の捏造情報らしいよ?知ってた?どうもGDPだっけ?アレを上位に立たせてできるだけ目立ちたかったみたいさねw頭悪いね。

まあその不満を外に向けさせる為に今回のやらせ反日デモが起こったらしいんだ。まったく・・・・・お隣さんが
頭悪いと迷惑するのは国家間でも同じらしいね、あ~ヤダヤダ。


まあ、最後にひとこと。



20080421183531.jpg
恥を知れ、俗物ッ! 
( ´∀`)はあ~こんな台詞ハマーン様に言われたら俺0,7秒で昇天する自信あるわ~( ´∀`)









かみゆ
マイフェイバリットハマーンはZZの日光浴中ハマーンのザクマニアより愛を込めて

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ガンダム名言録
FC2ブログランキング
ウラガン
このバナーを
皆さんにクリックしてもらえよ
これは・・・いいものだ~

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

ブライト・ノアの航海日誌  ガンダムが好き!だからガンプラ作る

ネギ食え!いいからネギ食え!【ネオギガンのブログ】
リンク (ブログとはかけ引きなのだよ)
ブロとも申請フォーム
ガノタなら判るはずだ
同志になれ!

この人とブロともになる

