ア・バオア・クー(ブライト・ノアの航海日誌、ガンプランナーさん提供)

                       ア・バオア・クー



個人的嗜好並びにマニアックズ・ハイ

(°∀°)/ルカ様ルカ様ルカ様ル―以下同文―
とまあ、今日もこんな感じにフルスロットル全開でルカ姉親衛隊っぷりを発揮しているザクマニアです。

今日もバイトでのお話ですよ。はいうれしいね~エヘヘ~。

さて、ザクマニアは前回と同様、洗い物場所にて、先輩(前回とは違う人)とお話に花を咲かせていたわけです。

お互い肩を並べて何気なく話する二人。

それはもうふぃーばーしておりました。

相手の人が女性経験豊富ということでまあ、おのずとそういう方向性の含む展開に発展していきました。男は基本的に狼だとか最近見つけたハヤテのごとくの同人誌がヤバイだのうんぬんかんぬん・・・・

そんな感じで自分はまあ可も無く不可も無くの無難な受け答えをしておりましたわけですが・・・・

ふと、


せ・「なあなあ、女の子に下剤飲ませたらどうなるんやろな~」



・・・・・・・・・

images (10)
ざわざわざわざわざわざわ(某マンガ風の微妙な沈黙)


いやいやいや、ナイだろそれはさすがに。だってまあさっきのって普通に解釈するとものっそいトンデモ発言だぞ?いやいやいやナイナイナイ。

というわけで念を入れてさっきの先輩の口から出たと思しき言葉を反芻してみます。




―――――「女の子に下剤飲ませたらどうなるんやろな~」―――――





ガチな方の変態発言だったー!!Σ(゚△゚;) っていうかスカトロ愛好家発言だーーー!いや、まてよ。これはある意味犯行声明とも受け取れるぞ!?この人やる気だ!スカトロまじぱねえっすマジで・・・・・!


ザ・「あの、さっきのってス――」

せ・「あ、違うで?(´・ω・`)さっきのは下剤って言ったんじゃなくて媚薬やで?」


うわっこの人、俺が話を切り出す前に否定してきたぞ!?もう明らかだ!!この人絶対ガチだぞオイ!!ていうか媚薬でもタチワリィーーーー!


ザ・「俺まだ何も言ってな――」

せ・「うん?違うで?(´・ω・`)何言ってんのよもう~。変態かオマエは~」


うわ~もう明らかだこの人!見苦しいっ!白々しすぎて見苦しいっ!!


せ・「違うで?(´・ω・`)媚薬じゃなくて正露丸やで?違うで?(´・ω・`)」


なんか自分一人でしきりに否定してくるんですけどー!!ていうか下剤はどうした!?何故にクスリのランクを下げているんだあー!!?


・・・・その後も先輩の「違うで?(´・ω・`)」攻撃に悪戦苦闘しながらもやっとの思いでバイトを乗り切りました。

ザクマニアはそれはそれは疲れたのでした。ザクマニアは誉めて欲しいのです。


おしまいおしまい。





かみゆ
(°∀°)/ルカ様ルカ様ルカ様ル―以下同文―

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ガンダム名言録
FC2ブログランキング
ウラガン
このバナーを
皆さんにクリックしてもらえよ
これは・・・いいものだ~

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

ブライト・ノアの航海日誌  ガンダムが好き!だからガンプラ作る

ネギ食え!いいからネギ食え!【ネオギガンのブログ】
リンク (ブログとはかけ引きなのだよ)
ブロとも申請フォーム
ガノタなら判るはずだ
同志になれ!

この人とブロともになる

