ア・バオア・クー(ブライト・ノアの航海日誌、ガンプランナーさん提供)

                       ア・バオア・クー



Ale of necromance  しがない管理人の叫び

              



                  ザクマニアノブログ
                     zakumania's blog








main2.jpg

ちゃ~ら~ら~ら~ら~♪(メトロイド風登場シーンBGM)



と、一部の人しか喜ばれないような登場の仕方をしてしまいました。毎度のこと、内心は反省でいっぱいな茶目っ気あふれるザクマニアです。


ええっと、今回に置きましては3日間も更新を停止するというような愚行をおかしてしまいましたことはごひいきにしてくだすっています皆様方には既知のものかと存じ上げます。

ええ~しかしまあ・・・・・そこに一言このザクマニアは申し上げたいのです。

267fcce5650d7350b78238c628200341.jpg
僕は僕なりに頑張ってるんだってね・・・・・・。(ザクマニアはキザを演じました)

はい、そうなんです。ザクマニアは頑張ってます。「はい?何が?」と冷徹な口調で問われればうろたえてしまうのは必至ではありますが毎日疲労に耐えて忍んでまた耐えての繰り返しでハイ。

せっかくみなさまのおかげでランキング1位になれたって言うのに管理人がこうではやり切れません。それはザクマニアも悔いております。


ああ~っと、なんだか「ブログ終わるよ~みんないままでご愛読ありがとう。テヘ☆」ってな感じになっちゃいましたがそうではありません。

どうにもこれからの更新はきれぎれになりそうだということを言いたい。

この件に関しては厳然として確固たる理由があります。

あんまり毎日ブログを更新しようとすると個々の面白み、及びクオリティーが低下してしまいます。その危惧よる対策の意味合いが今回に至った事実上の要因。

記事の内容が声優のブログみたいな薄っぺらくどうでもいい堕落した内容だと観覧側の皆様もこのブログから離れていってしまいます。(そんなに人気な訳ではありませんが・・・・・)

まあ、心配ご無用。一週間の半分かそこらを更新のノルマにしますので放置感はあまり無いと思います^^b


というわけで・・・・・・


vipdetenho.jpg
立てよ国民!ブログランキング及び拍手及びコメを我がブログに募らせるのだ!!

images (11)

時は数ヶ月前まで遡る。長らく我がブログ、ザクマニアのブログのコメ欄に諸君らの心温まる(主に管理人が)コメントが寄せられたことは無かった。

ジークジオン
なぜだ!!?諸君らが気軽にコメを書ける環境になかったからだ!私がいう理屈がいかに独善的であろうと私はこの開口をやめる気はない!

images (11)
私はどんなコメにも迅速かつ丁寧、歓迎の気色を露にして応じる!例えば。




luka.jpg
こんな話題や。

images (12)
こんな話題。
巡音ルカ_病み_ヤンデレ
こんな話題だって見事な早業で即座に反応しよう!!

images (11)
選ばれた民である皆がその気になれば諸君らがこのブログを心のより所とすることも出来るのだ!このようなことをのたまってしまえばかえってコメが書きづらくなってしまうのではないか?否!これは歴史の必然なのだ!!

images (11)
そのような喜々とした時間を過ごすうちにいつのまにか、このザクマニアのブログはブログ界の頂点に立つだろう!!まさに!!新しい時代の覇権を得るに足らしめることに必要な要素とは優良種たる諸君らの応援の言葉なのだ!!我等は選ばれた種族であるということを忘れないで欲しいのだ!!

vipdetenho.jpg
立てよ国民!悲しみを怒りに変えて、立てよ!国民!
諸君らがくれる何気ないそのコメが私の心を救い得るのである!ジーク・ジオン!




かみゆ
あらまっ!すいまっせ~ん(笑)どうもウチのギレン人格が暴走しちゃったようで。も、あとでキツ~くッしかっておきますっ

コメントの投稿

非公開コメント

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>
<%plugin_third_content>
FC2プロフ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
ガンダム名言録
FC2ブログランキング
ウラガン
このバナーを
皆さんにクリックしてもらえよ
これは・・・いいものだ~

FC2Blog Ranking

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも一覧

ブライト・ノアの航海日誌  ガンダムが好き!だからガンプラ作る

ネギ食え!いいからネギ食え!【ネオギガンのブログ】
リンク (ブログとはかけ引きなのだよ)
ブロとも申請フォーム
ガノタなら判るはずだ
同志になれ!

この人とブロともになる

